たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

陶芸作品

陶芸作品が店内に加わり、雰囲気がまた、一段と良くなりました。



  • 同じカテゴリー(小物)の記事画像
    松本山雅の弦巻健人選手のお嫁さんがすごい
    カーネーション(MHK朝の連ドラ)に はまりつつある。
    もう、バレンタインデーだ!
    龍の彫り物。右腕から背中にかけて・・・
    紅白歌合戦は見ないけれど、これだけは外せない!
    クリスマスリースにもお正月しめ縄飾り的な併用も!
    同じカテゴリー(小物)の記事
     松本山雅の弦巻健人選手のお嫁さんがすごい (2012-04-26 18:48)
     カーネーション(MHK朝の連ドラ)に はまりつつある。 (2012-02-20 09:35)
     もう、バレンタインデーだ! (2012-02-01 09:44)
     龍の彫り物。右腕から背中にかけて・・・ (2012-01-25 15:22)
     紅白歌合戦は見ないけれど、これだけは外せない! (2011-12-22 17:34)
     クリスマスリースにもお正月しめ縄飾り的な併用も! (2011-12-14 18:15)

    2010年04月20日 Posted byyuki at 15:27 │Comments(1)小物

    この記事へのコメント
    初めまして、こんにちは♪鳥山鳥子と申します。

    この間、お店に立ち寄らさせて頂きました。

    とても素敵ですね…
    私の好みの家具さん達ばかり…(^O^)

    目の保養ばかりで申し訳がないのですが
    また伺いま〜す♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年04月20日 16:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    陶芸作品
      コメント(1)