たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

モザイクかかっていますが!!

icon06face05guitar先ほどの 「草木染 ギター」ですが・・・
モザイクかかっていますが!!

長野県 松本市の「浅村家具製作所」さんの ブログにも載っておりますので、貼っておきますねicon06
http://ameblo.jp/asamura-kagu/entry-10686674380.html
 
めっちゃ モザイク かかってるやんicon37
なーんか やらしいわあ~~~icon14icon14→ 詳しくは 浅村さんのブログにて

ギター かき鳴らす よっちゃん・・・(笑)



  • 同じカテゴリー(小物)の記事画像
    松本山雅の弦巻健人選手のお嫁さんがすごい
    カーネーション(MHK朝の連ドラ)に はまりつつある。
    もう、バレンタインデーだ!
    龍の彫り物。右腕から背中にかけて・・・
    紅白歌合戦は見ないけれど、これだけは外せない!
    クリスマスリースにもお正月しめ縄飾り的な併用も!
    同じカテゴリー(小物)の記事
     松本山雅の弦巻健人選手のお嫁さんがすごい (2012-04-26 18:48)
     カーネーション(MHK朝の連ドラ)に はまりつつある。 (2012-02-20 09:35)
     もう、バレンタインデーだ! (2012-02-01 09:44)
     龍の彫り物。右腕から背中にかけて・・・ (2012-01-25 15:22)
     紅白歌合戦は見ないけれど、これだけは外せない! (2011-12-22 17:34)
     クリスマスリースにもお正月しめ縄飾り的な併用も! (2011-12-14 18:15)

    2010年12月27日 Posted byyuki at 12:34 │Comments(0)小物

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モザイクかかっていますが!!
      コメント(0)