たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

ボロボロの椅子 どうなることやら・・

face16購入2日目で、やっと新しいパソコンに慣れてきて、なんとか画像も取り込めそうな「姉」 昭和の女です・・・face03

でも、まだまだ使い勝手が・・icon15
生徒さん達には「これはね、もう何度も言っていますがねfire」とキレ気味に説明しているくせにっface07自分の事となったら ま~~あ甘いこと甘いことicon_bikkuri2

ドンマイっ 昭和な私icon21

で、出来るようになった画像アップicon22
ボロボロの椅子 どうなることやら・・

まあよくもまあ、こんなに「ボロボロになるまで・・・」おっと 失言face06
こんなに長い間大事に使っていらっしゃったものですicon_maro05
まあ、革製品はヒビ割れとかは、仕方ないんですよね!定期的にクリームなどで保護すると、だいぶ違うのでしょうが、椅子だとクリームがべとべとして、それも難しいのかもしれませんicon23

こうなったらもう、「高山家具製作所」におまかせっicon06
ちょっと、工場の方がいま 忙しそうなのでこの「椅子の張り替え、修理」は先になりそうですが、修理が仕上がったら、またこちらに写真を載せますねっicon14

どんな感じに仕上がるか、私も楽しみですicon12
ボロボロの椅子 どうなることやら・・
椅子の張り替えだけでなく、家具全般の(他店購入もOKicon_maro05)修理や塗り替えなども行っていますヨicon37
ご相談ください



  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年01月24日 Posted byyuki at 20:05 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボロボロの椅子 どうなることやら・・
      コメント(0)