たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

無垢 1枚板のダイニングテーブル

icon06無垢とは・・・
「一本の木から取れるつなぎ目のない材木を無垢材という。木本来の質感、風合いという面で魅力があり、化学物質を含まない自然素材」です。

プロでも、素人でも「この1枚板(無垢)のテーブルは、なんだか高級感あるなぁicon_bikkuri2」と感じるものです。

無垢 1枚板のダイニングテーブル

木 そのものが持つ、自然な曲線をうまく活かしています!! 
お父さん グッジョッブicon303

無垢 1枚板のダイニングテーブル

程よい大きさの 無垢板があれば、キッチンカウンターなどにも応用できますicon22

カウンターテーブルに無垢板使うなんて、贅沢すぎるicon_bikkurihatena けど、家の中で 一番目立つ所、来客時に「すてきね~~~face05」と言われるアイテムは、リビングにあって欲しいですよね~~icon_maro05

1枚板のカウンターテーブル、カッコいいなface16

ちなみに「姉」宅は 「寄せ木」のクリアカラーバージョンで作ってもらいましたicon23

無垢 1枚板のダイニングテーブル

これはこれで、インパクト強しで、気に入っていますicon_maro08

あと、何時間かでサッカー アジアカップ「日本対韓国戦」ですね!! red_rightいきなり~~話し飛ぶねえっicon_bikkuri2

もう、子供たちにご飯も食べさせたし、はやくお風呂入れて「ねむれ~~~ねむれ~~~」と呪文を唱えて、まぶたを無理やり閉じさせてface03
1人 じっくり 楽しも~~っとicon37

icon22日本選手の 「勘がよくなってきたicon_bikkurihatenaicon_bikkurihatenaというか、選手間の連携が良いのか、各選手が変な所で ダブつくことなく良いポジショニングしているなあ~と こと最近 思うところです。

先制点とられても、以前のように嫌な汗かいて見る必要もなく、「きっと追いつくよ」と安心して見られる気がするんですよねぇicon303

伊野波とか、特に!!「あなた こんな所まで上がってるしっface08」って思ったら 点取っているからicon_bikkuri2

今日も期待してますよっface16




  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年01月25日 Posted byyuki at 19:44 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    無垢 1枚板のダイニングテーブル
      コメント(0)