たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

見る人が見れば 分かるのね


先ほど、うちの近所に住む 小学1年生の長男と仲良しの子の お母さん(Aちゃんママ)から「 旧姓 って 高山さんicon_bikkurihatena」と 急に聞かれてビックリface08
「えicon_bikkurihatena なんで知っているのicon_bikkuri2icon_bikkurihatena
・・・内心 軍手はめて 高山家具隣の畑で すごい形相で段ボールに 薪ストーブ用の木端を ガンガンicon09勢いよく入れてる私の姿を 見られたかなicon_bikkurihatenaicon10」とか 思ったのもつかの間・・・

「先日、 お友達の新築のおうちに行ったら、見たことがある様な 家具(洋服タンス)が置いてあったからicon_maro08 それで聞いたら「高山家具で買ったよ」って言うから 」と。icon_kirakira_y

Aちゃんママは、うちに数回しか来たことないのに、よく 我が家の家具 覚えているね!! と驚いたのですが・・・
そうそう確か 初めて うちに遊びに来てくれたとき「私、こういう民芸調の家具 好き~~icon06」って 褒めてくれてicon_maro05

そのときは 社交辞令かな~face06とか思ったけど、やっぱ 好きな人には好きなんでしょうね 有難いですっface05

高山家具店のポイントは、2重丸の持ち手の部分だよねicon303 」と言われ、「よく そんなレアな所 見てるね~~icon14娘の私でさえ、そんな細かい所まで 認識していなかったよicon_maro06」と

家に帰ってきて いま 我が家の家具 よくよく見てみたら、取っ手の部分は 全部 2重丸だったicon_bikkuri2icon_maro03

証拠写真 ズームred_down

見る人が見れば 分かるのね

見る人が見れば 分かるのね

本当に インテリア、家具類が好きな人って しっかりと見ているんだなあ と実感したとともに、そういうレアな所もよく見られていることを認識して 掃除をちゃんとしなくちゃな~~icon33 と 反省した 姉 でしたっface16






  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年02月02日 Posted byyuki at 17:13 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    見る人が見れば 分かるのね
      コメント(0)