たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

新しい事を「えいやあ!」と始める。

もともと、あまり後先を深く考えずに、石橋は叩く前に 駆け足で走り抜けて「セーフ」icon16 というタイプface16

なんだか、今年に入ってから(正確には去年あたりから) 自分の頭の中では 結構いろいろと アイデアが湧き出てきている。face15

そうは言っても、子供もまだ小さいからそんなに無理な事はできないけど、ちょっとずつ行動に移してみようと思っている!(もう先週くらいから 行動開始した)

いままで 積み上げてきた経験が こういう所で全部活かせるなんて・・・と 少し驚いているけど。何一つとして 無駄になっているものなんてないんだなあ・・と実感。

「あ~~やだな~~。面倒くさいな~~」と思うこともあったけど、結局は それらが自分に「経験」として積まれていくもんなんだなと 改めて感じています。


いい方向に向かっていくといいなあ と妄想中face05

それと、「私、 なんでこんなに色々と行動に移したいんだろうicon_bikkurihatena」って急に昨日考えて、「もしやicon_maro07」と細木和子さんの占いで見てみたら、 わたしの今年は「種子yotsuba」 green_right「種子は12年間の運命周期が始まります。総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてといいでしょう。結婚、就職、引越しなどによい時期です。この時期に知り合った人は、将来、あなたにとって大事な人になる場合が多いです。
新しく商売を始めたりすめと、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう
。」と書いてあった。

あ、言っておきますが、全然占いとか普段 見ないですよ~~icon33あまり 信じてもいないし。
でも、人が生きているサイクルの中で こういう風に ふと「新しく何かを始めたいicon21」っていう気持ちと、「何かを始めるのにちょうどよい時期wakaba_mark」があるのは確かだと思います。

で。
今日の一品
唐突に
新しい事を「えいやあ!」と始める。

新しい事を「えいやあ!」と始める。

新しい事を「えいやあ!」と始める。


種類は違えど  「何かを作り上げていきたい」と 思うのは 間違いなく血筋icon_bikkurihatena と つくづく・・・・
 




タグ :細木和子

  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年02月10日 Posted byyuki at 10:38 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新しい事を「えいやあ!」と始める。
      コメント(0)