たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

やっぱカズさん カッコいいねっ★

icon12あくまでも現役にこだわる所が、やっぱカッコいいと思うし、「サッカーが好き」って気持ちが 誰よりもあって カズさんのプレーに魅了されてきた1サッカーファンとしては、43歳にになった今でも 監督やコーチになることなく「選手」であり続けることを選んでいる姿が、人間としても尊敬できます。

私自身がサッカーをしていた10年間は、三浦知良全盛期で ポジションも同じだったので、「サッカーマガジン」とかでicon_kirakira_yキングカズ特集icon_kirakira_rとかあると、夢中になって読みました。

そして先日の信濃毎日新聞
「うわ~~、これ 貴重diamond~~icon_maro04
やっぱカズさん カッコいいねっ★

現在J2の横浜FCと 松本山雅の練習試合の写真face16

松本山雅が今年こそはJ2昇格に向けて 頑張ってくれれば 来年は練習試合でなくても こうやって三浦知良選手と 松田直樹選手が競い合う姿が ゲームで見られるわけですicon06
楽しみ~~icon_maro05

ちなみにこの練習試合の結果は、3回 45分のハーフゲームで1勝1敗1分け だったようですicon303

いま松本山雅は暖かい鹿児島でキャンプしているようですが、戻ってきてまた松本で練習するようになったら、 からも激近なので、練習みにいこっとface05
みなさまも、アルウィンで試合があるときは、時間あったら 高山家具店へお立ちより下さいね★

んでもって今日は実家に行ったら、父 風邪っひき~face13
こたつの中で、だら~んと 絵のデッサンしていました。

2月22日~2月27日まで 信州国展が開催されますが、そちらにも出展するようです。
松本市美術館にて 開催します。入場は無料ですので、アートにご興味のある方は ぜひどうぞ
icon_maro05
信州国画会のみなさまの力作ぞろいです。

やっぱカズさん カッコいいねっ★

やっぱカズさん カッコいいねっ★
高山正弘画伯  題名「夜明け前」・・・どうやって見ると「夜明け前」なのかな?!画伯の頭の中はヨクワカラナイ~~icon10







  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年02月16日 Posted byyuki at 18:24 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱカズさん カッコいいねっ★
      コメント(0)