たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

こびとづかん 夢に出てくるキモカワさ加減半端なし

最近長男がはまっているのが 「こびとづかん」シリーズgreen_down はいこちらっgreen_down

こびとづかん 夢に出てくるキモカワさ加減半端なし

よくよく見ると 気持ち悪すぎ98% 可愛さ2%という微妙な生き物たちですface14

「ママ~ 今日 桃ある~icon_bikkurihatena
「桃の採れる時期じゃないから 今日は無いよ~~」
「今日 桃 買ってくれるicon_bikkurihatena
「なんで~icon_bikkurihatena
「小人 捕まえる罠をしかけるから~icon_bikkuri2

本当に存在すると思っているところが まだまだ可愛い1年生っface16
こびとづかん 夢に出てくるキモカワさ加減半端なし

そして 今日はサッカー教室の後、たまたま入った雑貨屋さんで「こびとづかん ジグソーパズル950ピース」を発見してしまった長男face08
さすがに もう泣いてわめいて床に転げまわるほど みっともなく駄々をこねることはしませんが、彼のお得意の牛歩作戦がでました~~tokei

もうこの牛歩作戦がが出ると、その場からは 10分につき1センチくらいしか動きませんicon_bikkuri2

こびとづかん 夢に出てくるキモカワさ加減半端なし
ワタシマケマシタワ」下から読んでも「ワタシマケマシタワ

ということで、家に帰ってきてからも1人無言で5時間くらい継続して ジグソーパズルしていますface07
ある意味すごい集中力ですicon33

で、ジグソーパズルがどうやらかなり大作になりそうなので、「フレーム」も買わなきゃと思って少し見たのですが、これがビックリface08 ジグソーパズルよりも高いんですねっicon_maro03

早速 父red_down
こびとづかん 夢に出てくるキモカワさ加減半端なし
へ電話 → 居留守を使っているicon_bikkuri2

「ジグソーパズルのフレームが高いから、おじいちゃん 作って~~」という孫からのラブコールを 殺気と感じ、居留守を使っていましたicon_bikkuri2

私のおねだりでは、「いくらでも待ちますので、ぜひとも寄木で よろしくお願いしますicon06」といったところ

我が家は、リビングのポイント付けとして、要所に「寄せ木」をアクセントとして付けてもらっているので、ジグソーパズルの枠も「寄せ木」で揃えたら、ステキだと思う~~icon12

こびとづかん 夢に出てくるキモカワさ加減半端なし

こびとづかん 夢に出てくるキモカワさ加減半端なし

icon14こんな感じで、リビングの白壁の部分に 寄木を付けてもらって 「キッチンカウンターテーブル」とお揃いにしてもらっています。

多分 今からお願いしても 額縁が出来上がるのは 1年後だと思うケドっicon_maro07
(だって 入学のお祝いの学習机を持ってきてくれたのが12月だし・・・face03
 
おとうさーんっ 待ってますので よろしくね~~icon22

寄せ木のカウンターテーブル ご興味お持ちの方は こちらred_downにご連絡をお願いしますicon_maro08
高山家具製作所

時々 居留守をつかわれるときもありますので 先に謝っておきます★





  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年02月19日 Posted byyuki at 21:53 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こびとづかん 夢に出てくるキモカワさ加減半端なし
      コメント(0)