たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

合格発表

金曜日 私が講師をしている学校へ行くと 事務さんから「先日の 試験の合否結果が届きましたよ!」との報告。
唾を ゴクリと飲み込み 恐る恐る見てみると・・・
icon12「え=== スゴイじゃんっ」icon_kirakira_y
真っ先に 目が行ったのは 毎朝1時限目は必ずってくらい 遅刻してきて「あんた、ヤル気あんのicon_bikkurihatenaicon09」と 思っていたAさん(男性)

「合格している・・・icon22

冗談で「試験代の5000円 もったいないことになるよface03」と言っていたのに・・・

合格おめでとうっicon_bikkuri2icon_bikkuri2

なんだかかんだかで、このクラス 合格率は80%以上で、私としても一安心face16
(ちなみに 全国の合格率は50%台です)
授業最後の日 「全然 今まで関係してこなかった分野だけど、先生が教えてくれる授業を聞いていて、とても興味が持てました」とか「早く この資格を活かして 就職しようと思えるようになりました」とかみんなが言ってくれた言葉を思い出し しばし ジーンicon_maro06

今、新しく教えている講座の方たちは 試験が5月ですicon303
初心者にも分かりやすく伝えるコツが、なんとなく分かってきたので、今度は9割以上合格を 目指しますっicon_maro05



  • 2011年02月20日 Posted byyuki at 11:40 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    合格発表
      コメント(0)