たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

NHK朝の連ドラ「おひさま」効果は?!

姉は、信州の安曇野在住で、いまここら辺はどこもかしこも「おひさまhinode効果にあやかろうと、あの手この手でPRしていますよicon_bikkuri2

朝 NHK連ドラをみた視聴者が「いい所だね、安曇野松本に行ってみたいね~~yotsuba」と 思われるようで、GW中も結構 たくさんの観光客で賑わっていたようです。

「信州木工館」にも「今さっき 安曇野に行って 帰ってきたところだよicon23」と 声を掛けて下さるお客様がいらっしゃいました。

信州木工館では、「おひさま」効果を狙って(笑) 安曇野そば(信州蕎麦)を販売していますicon_maro05
つるっとした のど越しの生めんですので、さっと硬めに茹でてもらうのが美味しく頂けるポイントですよicon22

いよいよ、暑くなってきますので、食欲のない時に「信州蕎麦」はいかがですかicon_bikkurihatena
NHK朝の連ドラ「おひさま」効果は?!

あと、全然関係ないんですが・・・
この「蕎麦」の入っている冷ケースに 昨日から公開されている「岳」という信州が舞台  小栗旬さん・長澤まさみさん出演の映画ポスターを 貼ってあるのですが(母が 商工会議所から貰ってきたicon_maro03
岳のポスターを見て、妹が一言

「どーしよーicon37 また、由希 長澤まさみに似てるって言われちゃうicon06

唖然とした姉ですが・・・face08
本当かどうかは、ぜひ 皆様 実物を「信州木工館」へ見に行って お確かめ下さいませicon16



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年05月08日 Posted byyuki at 15:58 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NHK朝の連ドラ「おひさま」効果は?!
      コメント(0)