たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

内職をする若き職人

信州木工館」では、お客様から椅子のリフォームなどの依頼を 頻繁に頂いているのですが・・・
座面がもともと皮素材blue_right次回は色違いの皮へ張り換え とかが一般的ですけれど、思い切って「木の座面」red_right「紐の編みこみ」への変更icon_maro05
これ、グッとオシャレ度アップですicon14icon14

内職をする若き職人 

こんな感じで、時間がある時に 信州木工館の店頭で 弟が内職しています!

内職をする若き職人

「器用ヤネ~~face16

大体1日あれば 仕上げられるみたいです(早っ)

内職をする若き職人
模様も 色々と選べるようですが、このタイプが一番 長持ちしてへたりが少ないようですよ


今 お使いの椅子に飽きたら こんな感じにリフォームすると、涼しげで洋室にも和室にも合いますよねっicon_kirakira_y

内職をする若き職人

あと、なぜか、妹も「内職」しています・・・face06

内職をする若き職人

これ、なんなんすかね^^

内職をする若き職人

革ひもを通して アクセサリーにするみたいで「由希の初作品ダジョ」と自信を持って披露していましたicon_bikkuri2

誰か、購入してあげてください。誉めれば伸びる子 ですwakaba_mark






  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年05月09日 Posted byyuki at 18:16 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    内職をする若き職人
      コメント(0)