たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

地元愛

お久しぶりです!妹のほうですicon_kurage_red
そろそろネタ切れということで本日は私がブログ更新致しますicon303
とは言うてもこっちもたいしたネタがございませんicon_maro03icon11

そうですね~、、 あ!最近CDを購入しました(´・ω・`)
CD買ったのなんて中学生ぶりじゃないかしら?
それほど買っていなかった私が「これは欲しい!絶対欲しいんだいっ!」と駄々をこねてしまった1枚がこちらっicon_bikkuri2

地元愛



ASIAN2のベストアルバム~
ASIAN2は松本市出身のバンドなんですicon12
なんと悲しいことに3月で解散してしまいましたicon_maro06

曲が良いのはもちろんのこと、メンバーさん達の地元松本を愛する気持ちが曲やPVから伝わってくるのが私は好きでした。

解散しちゃうのかぁ~。。本当に残念ですicon11



悲しすぎるから趣味に没頭!
ミシン、カタカタカター・・・

地元愛



いやいや、こちらのミシンはもう動きません。
そんでもって、趣味がミシンってわけでもないんだけどicon_maro

しかしこのデスクおしゃれでしょicon37
現品限りだそうです!気になる方はお早めにどうぞicon01





  • 2011年06月03日 Posted byyuki at 17:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地元愛
      コメント(0)