たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

胃検診の撮影機がナムコナンジャタウンな件について!

今日は、人間ドック
私、人生初の「バリウム体験」 してきましたicon_maro05
あんなに、シュワシュワな粉を飲んで たっぷりバリウムを飲んで「ゲップしないようにしてください」なんて言われても、間違いなく ハイキングウォーキングのQちゃんだったら すぐ「ゲッ」ってしてるよな== なんて思いながらface03

そして何より 驚いたのがあの「X線撮影」の機械icon_maro03
ぐるんぐるん回転して、ちょっとした「ナムコナンジャタウン」的な アトラクションicon_bikkurihatena
終わったあとに「アトラクション B券 400円です」とか言われるかと思った~~icon_bikkuri2

たっぷり「下剤」をもらって服用後 帰宅
そのあと 昼は 20年近く仲良くしている 友人と久々のランチicon28

「途中で お腹痛くなるかなicon_bikkurihatena」なんて 気になりつつも堪能icon37

おしゃべりに夢中すぎて 前菜だけ撮って メインとデザート撮り忘れたけどicon40icon12

胃検診の撮影機がナムコナンジャタウンな件について!

ここの、ランチはうちの庭にある icon_kirakira_r結婚式場icon_kirakira_yなんです(言い過ぎ==icon09 実際は歩いて5分はかかるよicon16
ランチ中、気になっていた「下剤服用」後の 兆候もちっともなくってicon10

「そういえば、私 丈夫すぎるほどに胃腸が 頑丈なんだったface07
この友人とも 独身の頃に 一緒にタイへ旅行へ行ったのですがicon20・・・
彼女は 繊細な胃腸の持ち主なので、いつもバスを降りると まっ先に「WC」の場所を確認するface16
私と言えば、現地の人が食べるような屋台のものとか、きったない油で揚げたような露店のものを平気で食べても びくともしないよicon33(自慢できることでもないがicon11

バリウム おなかの中で 固まっちゃったんじゃないでしょうねicon_maro06と ちょっとビビってる 現在の私っface11



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年07月15日 Posted byyuki at 18:33 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    胃検診の撮影機がナムコナンジャタウンな件について!
      コメント(0)