たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

座面作り

こんにちはっicon14icon_kirakira_y
今日は朝からハイテンションicon14な私(妹)です\(^^)/
体が勝手に踊りだしてしまいますicon_maro02うりうり~
なんでかっていうと、、今日の午後から地元(松本)に帰れるからなんです☆
何日も前からこの日を楽しみにしていましたicon_maro06icon06
帰れるのはもちろん嬉しいのですが、明日は友人の結婚式があるのでより楽しみなんです!
友達の結婚式は初めてなので、とてもわくわくしていますicon37
二次会は飲み放題ということなので、心おきなく呑んできますっicon303←母に言ったら「嫁入り前なんだからほどほどにしなさいよ」と忠告されました、、

そんな感じで妹は3日間ほどお休みします。
兄さんが一人寂しく店にたっていると思うので、遊びに行ってあげてくださいねface16



そんな兄が最近、店内でやっているのが椅子の座面作りです。
ペーパーコードを使って座を編んでいます。


座面作り


座面作り



ちなみに右側のスツール、作者は店長なのですが、商品名が 『俺のスツール』
決して店長の私物ではないので、安心してくださいねicon_maro08

それでは松本にいってきま~す!!!


タグ :スツール

  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年07月29日 Posted byyuki at 11:34 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    座面作り
      コメント(0)