たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

松本山雅の ナイターゲーム(8月7日)

もう、何と言ったらいいのか、良く分からない。
昨日、マツさんのニュース 聞いてから 結構混乱しているかも。
結構 ショック大きくて。
本当に 人事ではありません。年代的にも わたし同世代で、「心筋梗塞」って 30代ならあまり関係ない病気という印象を持っていたけど。

先週の 松本山雅の試合は、累積で出場停止だったマツさん。
 停止明けの8月7日のナイターゲームは 体力的にも気力的にも充電バッチリで 「やっちゃうよー、やっちゃうよーicon22」と あの不敵な笑みを浮かべながら、「 そこまで上がるぅface08icon14」と 観客をびっくりさせるぐらい、前線まで上がったり( FW?!と思うくらい前にいるときもあり!!)、楽しませてくれると思っていたので、7日のナイターは絶対に行く予定でした。

なんだろう。今、自分が試合見に行ける気力 全然ない。
とにかく、「早く 早く 回復してください。意識が戻ったら、ゆっくり横浜ででも、群馬ででも じっくり療養をして、必ず 松本に帰ってきて またプレーを見せてください。」としか言えない。

サッカーの神様、なでしこを優勝させてくれたサッカーの神様。
今度は 松田直樹選手を また、サッカーの出来る体にしてあげてください。お願いします。

今、「俺、サッカー大好きなんすよ」の 映像(横浜マリノスの時の)を見ると、本当に泣けてくるので、敢えて見ないようにしているけど、もっと、サッカーしている姿を見せて欲しい。
山雅を昇格させてくれるために、こんな田舎町に来てくれたのに、まだ目標達成してないじゃん。わたし、練習のとき、いつもさりげなく(ミーハーなおばちゃんファン達とはサッカー熱の年季が 違うんだよと言うことで「キャーキャー」言わず 一応こっそり |д゚)icon12 ササッと)隠し撮りしているけど!!まだ、笑顔の写真 撮れてないし。笑っている写真 絶対撮りたいし。

信大の先生 お願いします。絶対に助けてあげてください。




  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年08月03日 Posted byyuki at 17:39 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    松本山雅の ナイターゲーム(8月7日)
      コメント(0)