たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

完全にパクリ(笑)

はぁ== やっと私の受け持ちクラスも 明日から夏休みですっicon22
まぁ、これだけ暑いと、家にいるより学校で授業教えている方が 涼しくって良いのですがicon_kurage_blue

我が家の子供たちは、本来ならもう夏休みに入っているのですが 私の仕事のため、それぞれ児童館の夏期預りと、保育園に行っていました。しかし 明日からは1週間お休みできるので、約束していた「忍たま乱太郎」の映画 見に行くんですface16
しかも、映画の開始時刻が 朝の8時15分 ってicon_bikkuri2
なにそれface08、レイトショーの逆バージョンもアリなんですかネicon_bikkurihatena


そして、夏休みと言えば・・・小学生はお約束の 「夏休みの宿題
工作は、これred_downを提出しようと思って、せっせこ作りましたよ 家具屋の孫がicon_maro05

じゃーんっicon_kirakira_y
完全にパクリ(笑)

見る人が見ればわかるよ「コレ パクリ ジャーンっっface03

はい、こちらred_down本家本元icon12

完全にパクリ(笑)

信州木工館で 販売していた浅村家具さん制作の「マーブルチョコの 掛時計」ですicon06
POPで 可愛いっface05

他には、文字盤の部分が コーヒー豆になっているバージョンも 可愛いんですよicon37

yotsubaご紹介yotsuba
完全にパクリ(笑)
お洒落ですねicon_maro05
贈り物にも喜ばれそうですpresent

あ、浅村さんのブログに うちの弟が、嬉しそうにギター持って写真撮られているんでicon_bikkuri2

拝借
っぷぷface02 しばらく見ない間に、なんであんたはそんな坊主頭的な感じに なっちゃっているのですかicon_bikkurihatena

完全にパクリ(笑)
(先日の「まつもとの創造力」展示会場にて)

ま、暑いからかねicon_bikkurihatena





  • 同じカテゴリー(小物)の記事画像
    松本山雅の弦巻健人選手のお嫁さんがすごい
    カーネーション(MHK朝の連ドラ)に はまりつつある。
    もう、バレンタインデーだ!
    龍の彫り物。右腕から背中にかけて・・・
    紅白歌合戦は見ないけれど、これだけは外せない!
    クリスマスリースにもお正月しめ縄飾り的な併用も!
    同じカテゴリー(小物)の記事
     松本山雅の弦巻健人選手のお嫁さんがすごい (2012-04-26 18:48)
     カーネーション(MHK朝の連ドラ)に はまりつつある。 (2012-02-20 09:35)
     もう、バレンタインデーだ! (2012-02-01 09:44)
     龍の彫り物。右腕から背中にかけて・・・ (2012-01-25 15:22)
     紅白歌合戦は見ないけれど、これだけは外せない! (2011-12-22 17:34)
     クリスマスリースにもお正月しめ縄飾り的な併用も! (2011-12-14 18:15)

    2011年08月11日 Posted byyuki at 18:47 │Comments(2)小物

    この記事へのコメント
    珈琲豆の掛け時計・・・素晴らしい!木工だからこその技ですね~
    製作者は、珈琲関係者の方ですか?で、ないのなら・・・マスターは頭がカタイことを反省しないと・・・機会があれば拝見したいと思います。
    Posted by be-woodマスター at 2011年08月17日 17:35
    コメントを、m(__)mありがとうございます★
    コーヒー関係の方では無いんですよ!!
    あ、でもきっとコーヒーは大好きで、豆を酸化させてしまうほど大量買いしているに違いないです!!!
    近いうちに、またマーブルチョコバージョンと、コーヒー豆バージョンの時計をUPします!

    ぜひ現物もご覧になってみて下さい!お待ちしています★
    Posted by yukiyuki at 2011年08月23日 15:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    完全にパクリ(笑)
      コメント(2)