たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

なでしこ選手たちに贈られた化粧筆

国民栄誉賞を受賞した サッカー日本女子代表「なでしこジャパン」に贈られた記念品の化粧筆。

ファンデーションを、スポンジでめったらめったら塗ったくるより 化粧筆(ファンデーションブラシ)で、さっと 一刷けするほうが綺麗に肌に乗りますよねicon12

なでしこ選手の皆様に贈られた「熊野筆」は、見るからに柔らかそうで良質な毛を使用してありますが。

なんと、私も結構良い化粧筆 持ってますよ~~icon_maro05
熊野筆ではないですが、この「化粧筆」face08

なでしこ選手たちに贈られた化粧筆
(ちょっと毛先 お粉付いたままですみませんface07 m(_ _)m  )
驚きの 10000円以上もしたんですface08face08
確か、1万2,3千円くらいicon_maro03

でも凄いんですよicon22実は、10年以上使用しているんですicon37

もう十分すぎるくらい使っているんですが、全然 毛がへこたれてきませんface05 定期的に洗っているのに。
(彩丹というメーカーの 「1番」という一番大きめの化粧筆です)

当時、通っていたエステのオーナーが「一生物の ブラシだからicon33」と ほとんど強引に買わされたのですが、今では安いファンデブラシを何本も買うより、このふっわふっわ(フワフワではなく ふっわふっわicon_bikkuri2)なブラシを1本持っているだけで、本当に良かったなぁと思って 毎日使っています。

家具も同じで
長持ちしないものを、しょっちゅう買い換える羽目になるなら、1つ良いものを持っていると 親子三代で使っていただけますのでicon_maro05icon12

それだけの自信ありますからっicon303

なでしこ選手たちに贈られた化粧筆

なでしこ選手たちに贈られた化粧筆

なでしこ選手たちに贈られた化粧筆

red_upNHK連ドラ「おひさま」で、こないだ そば屋の売上をそろばん弾いていた部屋に、このような隅棚がありましたねface02
家具屋の娘なので(しかも同じ松本なので、ちゃんと民芸家具を使っているか 厳しくチェックicon303)「おひさまicon01」を見ていても、部屋に置かれている家具がとても気になるんです~~icon_bikkuri2



  • 同じカテゴリー(小物)の記事画像
    松本山雅の弦巻健人選手のお嫁さんがすごい
    カーネーション(MHK朝の連ドラ)に はまりつつある。
    もう、バレンタインデーだ!
    龍の彫り物。右腕から背中にかけて・・・
    紅白歌合戦は見ないけれど、これだけは外せない!
    クリスマスリースにもお正月しめ縄飾り的な併用も!
    同じカテゴリー(小物)の記事
     松本山雅の弦巻健人選手のお嫁さんがすごい (2012-04-26 18:48)
     カーネーション(MHK朝の連ドラ)に はまりつつある。 (2012-02-20 09:35)
     もう、バレンタインデーだ! (2012-02-01 09:44)
     龍の彫り物。右腕から背中にかけて・・・ (2012-01-25 15:22)
     紅白歌合戦は見ないけれど、これだけは外せない! (2011-12-22 17:34)
     クリスマスリースにもお正月しめ縄飾り的な併用も! (2011-12-14 18:15)

    2011年08月25日 Posted byyuki at 15:49 │Comments(0)小物

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なでしこ選手たちに贈られた化粧筆
      コメント(0)