たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

ドリンクバーは外せないよね!

主婦が5、6人 集まると、山ほど喋るよねicon_maro03
うるさくなること分かっているから、お店の人も「あちらへどうぞicon23」って、必ず端っこの席に通すicon_bikkuri2

定期的に、ママ友たちとランチicon28するけど、別にこれといって「今日、何を話したんだろう?」と思うほど、大したことも話さない割には、何時間もドリンクバーを占領していて お店にとってはいい迷惑だと思うicon_maro04 ごめんねココスicon_maro07

先日、「シルシルミシルサンデー」で、ドリンクバーのいろんなMIXした飲み方を紹介していたので、私たちも試してみたicon37

勇気がなかったので、私は「アイスコーヒーと、アイスティを半々で混ぜると美味しいらしいよicon37」(ホントかどうだかは知らないケドface03)というと、興味本位で試す主婦あり。
何か 一口飲んだあとで 渋い顔していたicon_bikkuri2icon_bikkuri2
はぁ、良かったよ 私は試さなくってicon33

私はちなみに「メロンソーダ9割 カルピスソーダ1割icon_wine」をやったけどいい感じでしたicon_maro08
そのあとも、みんな なんかどうかいろいろ混ぜたり実験をしていて面白かったface02

ドリンクバーは外せないよね!

☝話は全くもって変わるんですが。
今日、海外からの荷物が届きましたicon20
ご存知の方もいるかもしれませんが、海外の企業で 名刺とかポスターとか、このような横断幕とかを格安で行なってくれるサイトで注文した商品です。

ドリンクバーは外せないよね!

ちょっと、蛍光灯が反射しちゃって写真はうまく撮れなかったicon40icon_kirakira_yけど、実際見ると木目を活かした落ち着いた色合いの「信州木工館」横断幕と、「高山家具製作所」横断幕。
私の 自腹プレゼントicon06
優しい娘だねicon_maro05(誰もそう言ってくれないから自分で言ってみた)


  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年09月13日 Posted byyuki at 19:18 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドリンクバーは外せないよね!
      コメント(0)