たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

洗濯機が怪しい(=_=)

ここ、1週間ほど 我が家の洗濯機が「ぽっこん、ぽっこん」と変な音を出していて、1回はすすぎの途中で 停止してしまい 見たことがない所のランプが点滅していたface08face08

家電に弱い主婦のやることベスト3
第3位 叩くred_right第2位 揺するred_right第1位icon12「とりあえずコンセントを、抜いたり差したりして10秒くらい待ってから 電源を入れるicon_bikkuri2

この一連の流れをしてみたところ、また動いたんです==icon37
そんな単純な事で、また回りだす洗濯機。私と同じで、単純な奴ですねicon_bikkurihatena

どろんこ汚れ大好きな男児2名のいる我が家では、よその家に比べると 洗濯機を酷使しているかな。
なんとか、騙し騙しもう少し使えるといいんだけどface16

洗濯機が怪しい(=_=)
こちらの寄木細工の椅子は お客様から背もたれの部分の別アレンジのご依頼を頂き、「背中にフィットする滑らかな曲線」に リフォームしてお引渡し予定です。
最近は、この寄木細工の商品が 好評ですicon_maro05

洗濯機が怪しい(=_=)
洗濯機が怪しい(=_=)
洗濯機が怪しい(=_=)

ついたて(間仕切り)もこんな感じで
洗濯機が怪しい(=_=)

洗濯機が怪しい(=_=)

洗濯機が怪しい(=_=)
red_up あ これは、家具じゃなかった 父作の絵画です。絵画も 私が小さい頃は油画の抽象画だつたのに、いつの間にか絵にも寄木細工が侵入してきているicon_bikkuri2
ちなみに、この絵画も 当店では衝立がわりに使っているんですけれどもねっicon22


  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年09月16日 Posted byyuki at 19:19 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    洗濯機が怪しい(=_=)
      コメント(0)