たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

往年のサッカーファンのみなさんならどちらに参加しますか?

うわぁ、すごく迷う====face11

もちろん、体が2つあればどっちも行くんだけど~~~icon_maro06
往年のサッカーファンなら、どっちも捨てがたいの分かってもらえると思うicon_bikkuri2

往年のサッカーファンのみなさんならどちらに参加しますか?
red_up こっちは、元日本代表FW 小倉隆史さんが、子供たちにサッカーを教えてくれるイベントicon22

そして、このキリンサッカーフィールドと全く同じ日 同じ時間帯に 私の母校のグラウンドでは・・・
秋田豊 サッカー教室」が開催されるんですっicon_maro03


スピード違反してでもface08 大慌てでアルウィンに車飛ばしたって、受付時間に間に合わないしなぁicon16
どっちか片方だけなんて、選べないよface03

ていうか、子供向けのサッカー教室なのに、また私ったら熱くなってしまってる~~face15落ち着いて==icon23

私が、小・中・高で女子サッカーチームに所属していたときに、誰かかしらが練習の時 サッカーマガジンを持ってきていて。
「やっぱ オグ(小倉選手のこと)かっこいい」だのなんだのキャーキャーicon06大騒ぎしながら練習後にみんなで見ていたのを思い出したので、今回はアルウィンの「小倉隆史さん」のサッカー教室に行ってくるかなicon37

もちろんナマ秋田さんも見たいけどねっicon_maro06
秋田豊さんと言えば、ちょうど4か月前
松本山雅FCのファン感謝デーのとき、松本市に来てくれたんですよね。名波さんと。
そのとき、松田直樹さんと、秋田さん 名波さん というicon12日本のサッカー界の宝icon12がアルウィンに揃っちゃって「こんなことがあるんだなぁicon_maro04」と驚いたのが、つい最近のことなのに・・・face11

green_down
松田直樹選手と、名波浩さんと秋田豊さんのスペシャル対談    (松本山雅ファン感謝デーにて)
http://www.youtube.com/watch?v=zxJhZ-RI4Os

これみると、なんだか またまた泣けてくるし、つい最近すぎてまだ信じられないな(´;ω;`)



さぁ山雅もさ、6位になっちゃってるけどなんとか残りの試合は ☆白星目指して頑張って欲しいよicon303

20日はアルウィンでかーなりたくさんのチビッコたちがこのKIRINサッカー教室に参加するようですが


くれぐれもっicon23

「アルウィンの芝生 大事大事なので==== ゴリゴリっとスパイクでやったり、ホジホジっと かかとで芝 痛めたりしちゃぁいけませんよ~~~~~icon_bikkuri2やたらなタックルも禁止ーicon_bikkuri2
それ、おばちゃんからのお願いっicon22

yotsubaアルウィンの芝生凸凹のため、育成中yotsuba




  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2011年11月08日 Posted byyuki at 15:20 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    往年のサッカーファンのみなさんならどちらに参加しますか?
      コメント(0)