たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

今夜から日本海岸沿いは雪・・ということはぁ松本山雅が勝つ?!

明日は、富山県総合運動公園陸上競技場で天皇杯4回戦の
◎ 横浜Fマリノス 対 松本山雅FC ◎  の試合ですね~~icon37


どんな贔屓目で見たって「マリノスが普通に勝つんじゃないの~icon_bikkurihatena」という意見が大半ですが、あすの天気予報見ましたicon_bikkurihatenaicon_bikkurihatenaface08

見事にicon04 雪 降りそうじゃないですかぁーface16

こないだのブログでも書きましたが
雪の中での試合なら 寒さに強い(雪に慣れている)松本山雅が勝つんじゃないかとface15

はい、こちら地元出身(長野県塩尻市)
小松憲太選手
今夜から日本海岸沿いは雪・・ということはぁ松本山雅が勝つ?!

小さい頃から雪の中で走り回ってボール蹴っていたに違いないicon16icon16

雪上でも忍者のようにサササ~face12と走れるのが長野県人の強みicon_maro05

今井昌太選手や、塩沢勝吾選手もネicon22

雪の上でお尻突き出して ピヨピヨひよこみたいに歩くことはまず無いからね!信州人は 雪ので転ばないようにバランスを取ることに、生まれながらに長けているんでicon21
地元選手だけでなく、2シーズン、3シーズン 松本で冬を越している山雅選手たちにも期待icon303

さぁ、どんどん降っておくれ~yukidaruma

富山県に応援に行く方は、ぜひスタッドレスタイヤでお気を付けてface16
安房トンネルの出てすぐの辺が、結構 怖い思いをしたりする。(断言icon_bikkuri2 実証済みicon11


ちなみに私は、雪道怖いんで、こっちred_down(松田直樹メモリアルゲーム)で「横浜FマリノスVS松本山雅」見てくることにしました。
今夜から日本海岸沿いは雪・・ということはぁ松本山雅が勝つ?!
中華街ぶらぶらしたりするのも楽しみっicon36




  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2011年12月16日 Posted byyuki at 18:11 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今夜から日本海岸沿いは雪・・ということはぁ松本山雅が勝つ?!
      コメント(0)