たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!

昨日お昼のニュースで、千葉で大きな火事fireがあったようだったので、夫の実家へ「大丈夫ですかー?」と電話すると・・・

「え、火事? あ それは大丈夫なんだけど それより 今年のお薦めパワースポット1位で 長野県安曇野市 が紹介されてたわよicon_bikkuri2
と、 いきなり火事とは全く関係ない話題に移されちゃったんですが(笑)icon_maro04

家庭画報という 分厚くって 持って読むと手首が反り返って痛くなるマダム向けの雑誌に掲載されている とのこと。

安曇野市の穂高神社がパワースポットで紹介されていて、風水占い師的な人のイチ押しらしいicon22

てなわけで、
私の安産祈願も 穂高神社だったし
こないだの 次男の七五三も 穂高神社だった我が家

長野県から遠くにお住まいの方のために
鳥居の写真をブログに載せておきますので、念を感じ取って元気になってくださーいicon37icon05face15

今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!

で、
この穂高神社の駐車場に すっごく美味しい御煎餅屋さんがあるんですけど
名前は「信州 有喜堂」
幻のザラメ味噌煎餅 手作り煎餅専門店さんですface05

今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
red_up わざわざ安曇野まで買いに行かなくても、信州木工館の「信州発 美味しいものコーナー」にて販売していますよ~icon06

今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!

今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
red_upこの棚の一番左の辺に たくさん種類が陳列されていますface16

安曇野市の気温が 昨日 ー11℃だったので
いま、安曇野に観光に来ると 皮膚が痛すぎますicon33
暖かいショッピングセンター内(聖蹟桜ヶ丘駅横 ザ・スクエア)の「信州木工館」でゆっくり品定めするのが オススメですよ~icon_bikkuri2





  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    初日の出 見れましたか?!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     初日の出 見れましたか?! (2012-01-04 18:20)

    2012年01月07日 Posted byyuki at 17:51 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
      コメント(0)