たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

我らの鐵戸裕史 はどこですか?

今朝、新聞を読んでいたら
(@_@;) 「なんですと~face08 いきなりですかっicon_bikkurihatena もっと早く言ってくださいface15

本日 松本市の井上デパートで 松本山雅の選手サイン会icon12 と。

もぉー、今日 仕事だし・・・
反町監督の 初練習も今日からなのに、見に行けないし・・face11

と、思っていたのですが

よーくよくサイン会の開始時間を見るとface05
働く主婦に優しい 17時スタートでしたicon16


仕事は、もう最後の方は殆ど 早口で、何を言っているか分からないくらいicon_bikkuri2 とっとと講義を終わらせて、子供を慌てて迎えに行き、サッカーボールを持って 井上デパートへ向かいましたicon16

だって、だって
今日来る選手は 私 絶対サイン貰いたい「鐵戸裕史」選手 ですicon14icon14


だけど・・
だけど・・・
なぜか・・・
また 多々良選手になってたface12

うん。たしかに 多々良選手も 応援していますけどもicon_bikkuri2
でももうサイン 貰ったことあるから。
やっぱ 鐵ちゃん16番 っていうのが 今日欲しかった。

でも、我が家の子は、嬉しそうに「誕生日一緒だから、多々良 好きicon06」(呼び捨てface03)と言って、前 書いてもらったサインのすぐ横に またサイン貰ってたicon_bikkuri2

そして、
次男は 軽く地雷を踏んできました。どかーんっfire

石川扶選手(背番号1番 GK 兄はあのナオですよ。)の前で「僕ねー 11番が一番好きicon06」と言って 扶さんがすごく不機嫌そうに「あ、11番 あっちgreen_right」 って端を指さして言ってたicon_bikkuri2

11番 ガチャ山さん、次男のお友達に顔がそっくり(特に前歯の感じが) なので、
次男はいつも「11番」片山真人選手を応援しているんです。


そして、今日は豪華4人立てでしたicon22
19番 塩沢勝吾選手からもサインをもらって
「ご結婚\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます」と言ったら
動揺して サインがブレブレになっていたんだけどねicon_bikkuri2

いつも、試合観戦の時に持っていくひざ掛けにも4選手のサインをもらったので、しあさっての横浜日産スタジアムでの松さん追悼試合にももっていこーっとface16
(あ、ゆず が来て歌うらしい。)

それと最後に一言
私たちの前に 並んでいたよそのおじいちゃん(孫に頼まれたかな?)
振り返って私に一言。
てつとしろしは あの中の どなたですか?」と。
うん、分る、ひろしは「しろし」になっちゃうんだよね(*´∀`*) (笑)
残念だけど、今日はこの4人の中の 誰でもないのですface16
私も、てっちゃんと握手したかったんだよなーicon37

我らの鐵戸裕史 はどこですか?

それでも4人の選手からサインを頂けたので 駆け足icon16で井上行って良かった良かったface05 (=^0^=) ありがとうございました。
応援していまーすicon37




  • 2012年01月19日 Posted byyuki at 20:30 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    我らの鐵戸裕史 はどこですか?
      コメント(0)