たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

弟が「稲本も出るんだよね?」と言っていたら・・・

松田直樹選手の追悼試合(松田直樹メモリアルゲーム)は、張り切って前日から 長野県安曇野市→横浜市へ行き 前泊しましたicon17

日産スタジアムへ歩いていけるように、新横浜プリンスホテルに泊まって、車もホテルに停めていく作戦。

22日、当日。
大きいリュックサックに 雨ガッパやら敷物ビニールシートやら、子供達のおやつやら詰め替えて行こうと思い、チェックアウト後 一旦ホテルの駐車場へ。

駐車場がね~~~~face08
もう 車自体から
私たちは Jリーガーなんです
という主張しているicon_bikkuri2icon_bikkuri2

fireオーラ出まくりの レクサスや外車(アウディとかBMWとか、ベンツとか)ばっかり停っている一角があって。

「間違いないわ=。これ 車からサッカー選手臭 ぷんぷんするface15」と思って。
誰かと、会わないかなーface05と思いながら 我が家の車に向かったら、隣の車から

稲本潤一選手 が出てきたface08face08face08


弟が「稲本も出るんだよね?」と言っていたら・・・

blue_upこの間のブログでも書いたけど、私 この時の日本代表が一番好きface16

弟が「稲本も出るんだよね?」と言っていたら・・・

個性のぶつかり合い~icon_bikkuri2 キャラが濃い選手が集まってカオスみたいになっている感じが、とても好きだ。
★2002年 W杯日本代表メンバー★
GK:川口、楢崎、曽ヶ端
DF:中田(浩二)、森岡、松田、宮本、秋田、服部
MF:稲本、戸田、福西、小笠原、明神、小野、中田(英寿)、市川、三都主、森島
FW:柳沢、鈴木、西澤、中山








で、稲本選手に
「今日、試合見に来ました! 試合 頑張ってください ニコリ(*´∀`*)っ」
と、緊張しつつ話しかけて、ちゃっかり写真icon40icon_kirakira_yも一緒に撮ってもらったicon37icon37
(それは、載せないface02

でも、後から知ったの・・・
稲本選手 いま、怪我していて試合出られないんですねface11(私の 勉強不足)
見たかったなぁicon11


あ、でも自分が想像していたよりも、中田英寿選手は衰えていないと感じた。
なんで、サッカー辞めちゃったんだ?まだ、普通に出来てるよね?

っていうか、良かったら松本山雅FCに来てくれませんか?山梨にも近いしface16

ヒデのキラーパス的なもの(誰も 取れない「え?そこに出す?ちょっと それ間に合わないわー゚(゚´Д`゚)゚ 」という所にパスを出すicon_bikkuri2)のも、久々に見れたのが嬉しかったface02




で 今回、この試合を見に来る際に 弟と妹がいる
多摩市の「信州木工館」にも寄って来たんですが。


弟が「稲本も出るんだよね?」と言っていたら・・・

弟が「稲本も出るんだよね?」と言っていたら・・・

blue_upサッカーにほとんど興味がない うちの弟でさえ「お姉ちゃん見に行く明日の試合って、稲本潤一とか出るんだよねぇicon_bikkuri2
って、なぜか稲本選手は知ってたので(笑)
今度、写真を見せて自慢してこよーっと。


それと、
新横浜プリンスホテルのエレベーターで
松本山雅FCの前監督 加藤GMにも偶然お会いして 思わず
「長野県から来ました!今日、頑張ってくださいっっicon_bikkuri2 ニコリ(#^.^#)」



・・・ってことは、やっぱ同じホテルに 松本山雅の選手たちも泊まっていたかな~icon_bikkurihatena



 



  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2012年01月24日 Posted byyuki at 18:38 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    弟が「稲本も出るんだよね?」と言っていたら・・・
      コメント(0)