たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

聖蹟桜ヶ丘ザ・スクエアにてうまいもんプレゼント明日まで!

うまいもんプレゼント実施中どんどんお買物をしてうまいもんをGETしよう!!
抽選で当る!うまいもんプレゼント実施中!

ザ・スクエアでは下記の期間中にザ・スクエア各店舗でお買物をしていただいた

お客様を対象に、素敵な景品が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。



【景品内容】

海の幸賞・・・10名様

翡翠の瞳(あわび・オーストラリア産)1kg 13,800円相当



幻の肉賞・・・18名様

アグー豚しゃぶしゃぶ用1.5kg(おいしいごまだれ付) 5,000円相当



優雅な午後賞・・・20名様

ブルーマウンテン400g 6,000円相当



ザ・スクエア賞・・・30名様

ザ・スクエアお買物券 3,000円相当



【応募期間】 平成24年1月27日(金)~2月10日(金)

【レシート対象期間】 平成24年1月27日(金)~2月9日(木)

【応募方法】 応募用紙に期間中のザ・スクエア各店舗のレシート合計3,000円分を

貼り付け、必要事項をご記入の上、館内設置の応募箱にご投函下さい。

※応募用紙は各テナント、又は応募箱に設置しております。



レシート対象期間が明日までですicon_bikkuri2
どんどん応募して美味しいものをゲットしちゃってください!!

海の幸賞の 「あわび」がとっても気になる「長野県在住」の姉です(食いしん坊だわ)

先日、 横浜に行ったとき(松田直樹メモリアルゲームの前夜)
「横浜中華街」へ行ってこんな美味しいものを食べてきましたface05思い出すだけで ヨダレが出ますface15

聖蹟桜ヶ丘ザ・スクエアにてうまいもんプレゼント明日まで!
red_up フカヒレの姿煮icon14icon14

なかなか、信州に住んでいると口にする機会がありませんのでicon_bikkuri2
せいぜい、フカヒレはスープの中にちょろっと入っている位しか見たことなかったよface11


聖蹟桜ヶ丘ザ・スクエアにてうまいもんプレゼント明日まで!

次の日の化粧ノリの良さったら!言うまでもありませんface02
たっぷりコラーゲンが摂れて プリップリicon_kirakira_rのお肌でしたよicon_kirakira_r
まぁ一日で かっさかっさになっちゃったけどっface03
あ、あれはね 松田直樹メモリアルゲームで ゆずの「逢いたい」って歌で泣きすぎたのがいけなかったんだよねicon_maro07
鼻をかみすぎたし。


  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2012年02月07日 Posted byyuki at 19:51 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    聖蹟桜ヶ丘ザ・スクエアにてうまいもんプレゼント明日まで!
      コメント(0)