たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて

いよいよicon_bikkuri2
あしたはぁ~face08

J2開幕 初戦は味の素スタジアムにて
東京ヴェルディ VS 松本山雅FCicon37

チケットの販売数は、アウェイなのに松本山雅側の方が沢山売れているみたいですよicon_maro05

我が家も注文したチケット
昨日届いてよかったァ 間に合ったface02

まだまだ長野県内は寒い日が続きますが、明日の東京の天気はどうなのかしらicon_bikkurihatena
icon03かな・・・

初めて、味の素スタジアムに行くのですが、屋根が有るらしいですねicon303

アルウィンにも屋根というか、日除けがもう少しあるといいなぁっていつも思っているんだけど。
だって、日に焼けるのを嫌がる女性にとって
夏の応援は「日陰がないから行かない。日焼けが嫌だ。美白よ美白っicon33」と敬遠されがち。


阿部知事 アルウィンにもっと屋根つけてください。お願いします。


で。
明日の試合にはもしかしたらもしかしたら
新規加入のブラジル人選手「エイジソン」選手が出るのではicon_bikkurihatena

今季新規加入の、選手のみなさんが
どんな活躍をするのかも今後の見どころですねface16楽しみicon37

反町監督は、相当厳しいトレーニングを キャンプで積んだと仰っていたので
明日は東京ヴェルディ相手に、良い試合展開が見られそうですねface05 あー楽しみっface15


山雅のホームページにも掲載されていましたが
味の素スタジアム周辺に駐車場少ないようです。
聖蹟桜ヶ丘駅横 「ザ・スクエア」の立体駐車場とめて
電車で飛田給駅まで行き(icon1812分)
帰りにスクエア内「信州木工館」に寄るというパターンを断然お薦めしますicon_maro08

渋滞知らずですよ~icon14

と宣伝したところでっicon_bikkuri2
引き続きイベントのお知らせicon_chu

3月16日より
山形村「アイシティ井上」にてイベントを行いますyotsuba

木のある暮らし展


去年もこの時期に開催しましたが
新生活にお薦めの家具が勢揃いです。

去年のイベントの様子red_down
「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて

信州木工会所属のクラフトマンのみなさんの
腕に自信ありicon22な作品が展示されています。

「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて


「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて

red_upこちらは、高山家具製作所 の
ディスクオルゴール内蔵の サイドボードですicon37

「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて

<特許取得>草木染め木製小物もたくさん展示予定ですので
ぜひ春休みはアイシティ「木のある暮らし展」へお越し下さいませ。

場所は、先日の松本山雅FCのイベントを行なっていた1階の広いスペース(吹き抜けのところ)です。


3月16日~22日まで開催致します。
3階の松本山雅オフィシャルショップに新しいタオルマフラーを買いに行きつつ~
ぜひ1階の「木のある暮らし展」にもお立ち寄りください。
 大勢のお越しをお待ちしております m(_ _)m



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    サッカーってやっぱり見るよりやるほうが断然おもしろいっ
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     サッカーってやっぱり見るよりやるほうが断然おもしろいっ (2012-02-26 17:59)

    2012年03月03日 Posted byyuki at 09:46 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
      コメント(0)