たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

韓流がきてるっ!!

最近ブログの更新率がめっきり悪くなってしまいましたicon10
姉さん、なにやらお忙しいようですね、、しかたないので日常生活がいまいちパッとしない妹が更新しましょうかicon_maroicon_kirakira_r

とは言っても、実は最近意外と充実してるんですicon33icon12なかなか刺激的で楽しい毎日を送っているんですよ~!!

というのも、私2ヶ月前くらいから韓流にハマっていましてface16
具体的に名前は出しません。ある韓国歌手にどっぷりハマってしまっていますicon_maro02icon06
今まで生きてきて23年間、芸能人を追っかけるなんてこと一度もなかったのに!なにかに夢中になることなんてほとんどなかったのに!←さみしい人
ここまで夢中になるはずじゃなかった、、こんなはずじゃなかった、、
軽い気持ちでライブを見に行ってしまったのが事の始まり、、icon_maro03
がっつりと心を持っていかれてしまい、私の心なかなか戻ってきません。戻っておいでぇぇ

2ヶ月前までは全くといっていいほど韓流に興味のなかった私ですが、それからは韓国のあらゆることが気になり、ついに先日、新大久保に行ってきました。
なんですか!あそこは!私にとっては夢のような場所でしたface05icon_kirakira_r

ずっと食べたいと思っていたサムギョプサル。サムギョプサル専門店『とんちゃん』に行ってきましたicon37


韓流がきてるっ!!



お~いし~~いicon_bikkuri2icon_bikkuri2icon06間違いないね、これは間違いないよ。

最近の口癖は「2週間に1回は行きたいね!新大久保」 ですface16


そんな感じで韓国にどっぷりハマって、東京生活を楽しんでいるわけですが、そんな東京ならではの煌びやかな生活も残すところ3ヶ月となりました。
私は8月の末には松本に帰るため、この3ヶ月はこれでもか!ってくらい遊んで満足してから松本に戻ろうかと思っていますicon_maro08icon14

そんなわけですので、残り3ヶ月ですがよろしくお願いしますface01



★おすすめ家具★
 
 彩木ダイニングセット

韓流がきてるっ!!







  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    初日の出 見れましたか?!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)
     初日の出 見れましたか?! (2012-01-04 18:20)

    2012年06月01日 Posted byyuki at 19:03 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    韓流がきてるっ!!
      コメント(0)