たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

セール中★

みなさんこんにちはicon01

暑い日が続きますね(*_*;
ジトジト暑いっ!!
長野県も暑いのでしょうか。

昨夜、部屋のエアコンのリモコンが使えなくなってしまい、暑すぎてなかなか寝付くことができませんでした(+o+)だから今日は若干寝不足ぎみですicon11

間違いなく今年の夏は夏バテになるであろう。そんな予感。。。



さてさて、セールが始まり最初の土日が終わりました。
土曜日は非常に忙しく、たくさんのお客様がいらしてくださいました☆
常連さんも目をつけていた物をこの機会に!と買いに来られる方が何人もいました。

20%OFF!!
やはりこのチャンスを逃すのはもったいないicon_bikkuri2
まだ見に行ってないわっ!やっぱりあれが
欲しいのよね~!という方は是非!!お越しください(^^♪



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2010年06月28日 Posted byyuki at 18:01 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    セール中★
      コメント(0)