たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

レジ渋滞アイス 溶けた(>_<)

さっき、近くのジャスコ系のスーパーに買い物にいったんですが・・・icon16
もー、この時期、帰省ラッシュicon_kadomatsuで、首都圏とか出ていった「信州出身者」さんたちが、ごそっっと 帰ってくるわけですよicon18icon17icon20

その事自体は、良いのですが・・・
この「年末年始icon_mochi」と「お盆」の時期 信州(特に田舎地方)は、「ナニーーーコレーーーicon10レジ1番から10番間でレジスタッフ 2人体制なのに、お客さん20人も並んでるしーーーicon15face08

というわけで、こんなときアイスを買う私もイケナイノデスガ・・
レジに並んでから、会計を済ますまでの待ち時間15分  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!icon09
そりゃ アイスも溶けますよ(@_@) ちゃんと、先を見て購入しようと思った姉でした。

で、本文

16杯引き出し」です
レジ渋滞アイス 溶けた(>_<)
16つの小さな引き出しは、すべて 異なった木材で作っており、草木染(特許ですからねicon22)を施すと、同じ染料でも それぞれの木々が 全く違った色合いを出すという 不思議~face06

face08マジカルです

レジ渋滞アイス 溶けた(>_<)

千と千尋の神隠しみたいに、薬を入れてみますか?!

セール価格で、通常価格の2割引ですicon06
お問い合わせ下さいicon29



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2010年12月30日 Posted byyuki at 20:38 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レジ渋滞アイス 溶けた(>_<)
      コメント(0)