たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

松本山雅FCに?!日本代表がっ!キタ━━(゚∀゚)━━!

icon22もう、今年はサッカー松本山雅FC は 余裕でicon14icon14J2昇格しちゃうんじゃないですっかicon_bikkurihatena

昨リーグは「あとちょっと~~icon_maro06」と言うところで、JFLblue_rightJ2には 手が届かなかったけど・・

なあんと今年は、 元日本代表 松田直樹選手(DF)が 我等が「松本山雅FC」に入団するというではないですかぁっface08

横浜マリノスのサポーターの皆さん ごめんなさいねicon06
日本代表の経験を持つ選手が 入ってくれるなんて、頼もしい限りですicon303

私自身 小学2年生から、松本の女子サッカーチームに10年ほど所属していた、生粋のサッカー人間ですので、この入団は かなりのインパクトicon22
私が、サッカーをしていた頃には、山雅はおじさんたちのチームで、早起き野球的な感じicon_bikkurihatenaのチームでした。(失礼なっ!)
そして、私たちのチーム自体も、山雅所属のおじさんたちが、コーチをしてくれていたので、一時 山雅レディースというような(暴走族ではありませんicon33)チーム名を名乗っていた時期もあったと記憶しています。

その 松本山雅が 今では、元日本代表が所属するような ビックなチームになってきて感慨深いものです・・・icon_maro06

そんな私も、今では 時々 近所の公園で子供たちとサッカーをする程度ですが「けんちゃんちのママ つえ~~face08」と言われて「今度5年生と戦うから、試合に来てicon303」とかスカウトされていますicon_bikkuri2icon_bikkuri2

はなかっぱのお母さんのように、サンダルで試合に行かないようにしなきゃicon37


ということで、なんとかここから、うちのお店つながりにブログを持っていくには・・・と
今 考えた所 なあああああんとっface08奇跡icon_bikkurihatena
まさに奇跡とはこのことicon12

松本山雅の ホームグラウンド「アルウィン」サッカースタジアムは、「当店 高山家具」から車で3分icon17
http://www13.plala.or.jp/kagutaka/toiawase/map_2.htm
red_up地図はこちらgreen_upicon303
本当にすぐ近くなので、ぜひ 「松田直樹選手」を応援しがてら、「高山家具」にもお寄りくださ~~い

松本山雅FCに?!日本代表がっ!キタ━━(゚∀゚)━━!

http://www13.plala.or.jp/kagutaka/aisatsu/index.htm

う~~ん 今日も上手くまとまったぜぃicon_maro07



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2011年01月12日 Posted byyuki at 15:23 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    松本山雅FCに?!日本代表がっ!キタ━━(゚∀゚)━━!
      コメント(0)