たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

これはっ!すごいのがきちゃったぞ!!!

昨日から信州木工館にはなにやらすっごいのがきちゃっています!!!

こちらっ!!!


これはっ!すごいのがきちゃったぞ!!!


【XSEED】

拭きうるし塗装

無垢材を基本とし強度上必要な部分のみ合板で製作しています。
ユニットは手漉き和紙コーン紙で有名なフィーストレックス社製を採用

製作   MLC(Matsumoto Lea Cabinet) 渋谷和広 ←詳細はこちらで
     キャビネット部分  浅村家具製作所





あ~あ やってしまったね、これはicon_maro03
かっこよすぎる、すごすぎる。。

どう言葉で言い表したら良いものかicon_maro
いや、これは言葉じゃなかなか伝えられない。
とにかく素人の私でもこのスピーカーのすごさには圧倒されました。


これはっ!すごいのがきちゃったぞ!!!



この浅村さん作のラウンジチェアに座りながらコブクロを聞きました。
まさにそこにコブクロの2人がいるかのような臨場感icon_kirakira_yicon_kirakira_y
私のためだけに開いてくれたライブに来たような気持ちになりましたface16icon06


欲しい、、欲しいよぉ~~~
スピーカーか。。

私にお金をください。



是非!皆さんも視聴にお越しくださいicon37

これはっ!すごいのがきちゃったぞ!!!

渋谷さん画像お借りしますface06




  • 2011年02月14日 Posted byyuki at 12:54 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これはっ!すごいのがきちゃったぞ!!!
      コメント(0)