たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

ずくなしさんチェアー

この草木染椅子を見たとき、「なんか ブサイク~~face11」って正直思ってしましましたが・・・

よくよく見ると・・
便利なことこの上なしicon22

ずくなしさんチェアー

ずくなしって、松本地方の方言で、ニュアンス的には「面倒くさがり屋さん」って感じなのですが、まさに この椅子は「ずくなしサン用のチェア」だっicon_bikkuri2と 思いましたface12

ずくなしさんチェアー

椅子に一回座り込むと、なかなか立ち上がれない そこのあ・な・たicon_bikkuri2

この椅子には、「TVリモコン」も入るし、「昼食後に飲むお薬」も入るし、「ガムと噛み噛みコンブ」も入るし、「爪切りや耳かき」まで入りますよっicon06
blue_upこれ全部 父(この椅子の作者)が自分の身の回りに置いておきたいものじゃないか~~icon_maro03



  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年02月21日 Posted byyuki at 18:16 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ずくなしさんチェアー
      コメント(0)