たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

NHK朝の連ドラ「おひさま」真央ちゃん登場★

今朝の NHK連続ドラマ「おひさま」に やっと待望の 井上真央ちゃん登場でしたface05
 やっぱ かわいい~~icon06 おでこもぴっかぴっかicon12 チャームポイントだねっicon_maro05

NHK朝の連ドラ「おひさま」真央ちゃん登場★

この朝の連続ドラマ小説「おひさま」 舞台は安曇野 です!私が住んでいる「安曇野」ですicon303

「この 風景 綺麗だね。行ってみたいな~~icon37」なんて 思ってくださる方が 全国に広がるのではないでしょうか?

今日は、真央ちゃん演じる主人公の陽子が、自転車icon_bycecleで そば畑を横切っているシーンがありました。
私も、「おひさま」を見ながら 自分の住んでいる身近なところを「ここ どこで撮影したのかな?」「あ、ここ 結構うちの近くだね」など 確認しながら楽しんでいますicon_bikkuri2

NHK朝の連ドラ「おひさま」真央ちゃん登場★

このドラマ 私の好きな女優さん 目白押しで、原田知世さんとか、樋口可南子さんとか、人選がいいねっicon22
樋口可南子さんって 信州が舞台の映画やドラマの出演率 高いし
NHK朝の連ドラ「おひさま」真央ちゃん登場★
綺麗~~face05


これだけ、安曇野がクローズアップされると、助かることがアリマス!
それは
通販とかで、電話注文するとき  注文時の私blue_right「住所は、長野県 安曇野市・・・」というと 電話の向こうのオペレーターさんが大抵「安曇野?! どういう字ですか?」とか聞くので、内心「えー==??知らないの??」と思うわけですが、結構 「安曇野」って読んだり書いたりできない人多いんですよねっicon10

信州木工館でも、今後「おひさま」に関連した 安曇野・松本の商品を店頭に並べていきたいと思いますので、お楽しみにっicon23



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年04月09日 Posted byyuki at 09:04 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NHK朝の連ドラ「おひさま」真央ちゃん登場★
      コメント(0)