たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

やっぱ プロがやると長持ちするねえ

先週の日曜日、ネイルをしに行きました。
やっぱ プロがやると長持ちするねえ

まあ、職業柄 あまりラメとか付いているのは駄目だし、アートもごてごてっと盛られるのは苦手なので、こんな感じで ヌーディな感じにicon06

やっぱ プロがやると長持ちするねえ

自分で ネイルを塗るときには 「ものぐさ」な私は 甘皮も押さないしicon_bikkuri2 もちろん、トップコートも塗らないしface03

なので、持って3,4日が綺麗でいられる限界なのですが・・・

やっぱりプロがやると 持ちが良いicon33
今日の時点で 約1週間経過なのに ほとんど取れてないからねっicon303 凄いねface05

今日は、お天気も良くicon01
子供たちのサッカー教室も、沢山ちびっこたちが来ていました。

やっぱ プロがやると長持ちするねえ
なんだか、かんだか マイペースにボール蹴っていますが、少しづつはボールのキープ力がついてきたかなicon_bikkurihatena

教えてくれるお兄さんたちは、何といっても「優しい」の一言なので、子供たちも楽しんでサッカーをしているし、おばちゃんたちは、目の保養をさせてもらっていますよface06

やっぱ プロがやると長持ちするねえ
あと、プール教室もまた再開!
子供たちは、体をめいっぱい動かし 9時前には 寝るっface04 うーん健康的だわっicon12

そして、ママは こっそりまた梅酒を飲むicon_maro05
それに尽きるね~~icon37





  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年05月14日 Posted byyuki at 18:19 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱ プロがやると長持ちするねえ
      コメント(0)