たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

一番高級な家具は、こちら

一番高級な家具は、こちら



欅一枚板のダイニングテーブル
¥735,000
W1900×D750~850×H700
材:欅 塗装:漆


いま、信州木工館にある、家具の中でも こちらは一番高級な ダイニングテーブルでございますicon12

なにせ、この厚みのあるケヤキの1枚板って、なかなか手に入らないですからicon_bikkuri2
一番高級な家具は、こちら

75万円分の価値があるかどうかは、実際 見てもらわないと伝わらないので・・・face16

一生もののダイニングテーブルを探している!」という方には、是非 ご覧頂きたいです。

高いものから、チープなものまで の「信州木工館」でございますicon06
チープながら、いい仕事してくれる こちらっicon06
私の大好物「みそパン」です。

味を、どのように説明すればいいんだろうface07
表面は、うすーく 味噌が塗ってあり(コーティングされているicon_bikkurihatena)ほんのりしょっぱい
一番高級な家具は、こちら
こちら、おっきな味噌パンは、手のひらより大きなサイズface16
食べごたえ十分です。
みそパンって全国的なものだと思っていたのに、信州の名産品なんですねicon_bikkurihatena知らなかったなあ。

ぜひ この美味しさ みなさんにも知ってもらいたいicon37
病みつきになること 間違いなしですからicon37

一番高級な家具は、こちら
(久星のかりんとうも 大好き☆彡 1人でひと袋食べられるよ、私はicon22



  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年05月17日 Posted byyuki at 17:40 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一番高級な家具は、こちら
      コメント(0)