たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

もう、載せる写真がネタ切れ

ゴールデンウィーク中に 撮り貯めした「信州木工館」の 写真もいよいよネタ切れですface04
「なんか、いい家具の写真ないかなicon_bikkurihatena」と探していたら、こんなのが出てきましたicon_bikkuri2

もう、載せる写真がネタ切れ

red_upケータイの待受画面にすると、甘い香りがして(チョコレート)蟻が寄ってきそうですicon16

違う違うっicon_bikkuri2 信州木工館の写真ですよねicon_bikkurihatena
いよいよ、これがGWの滞在中に撮った写真 最後の商品icon40
KICORI
の振り子時計です。
店舗名を 「キコリ屋さん」に変えたほうがよいのでは? と真剣に考えてしまうほど、KICORIさんの時計は 贈答用や、子供部屋用などに 喜ばれており信州木工館の 売れ筋ナンバー1icon12商品なんですicon_maro05 

もう、載せる写真がネタ切れ

可愛い 動物たちが左右に揺れているのを ボーッと眺めているだけで 癒され効果大なんですicon37
もう、載せる写真がネタ切れ

しかし、店内の時計 どれ一つとして時間があっていないんです!!
変なタイミングで 音が鳴ったり扉が開いたり?!
もう、載せる写真がネタ切れ

結構 店内はやかましい感じですが・・icon10

みなさんは、どんな動物の振り子時計があったらいいですか?
ちなみに、信州木工館で 人気があるのは、猫の振り子時計ですtokei
あ、あと高山家具としては、こんな感じの 草木染め置き時計がありますよicon37 
もう、載せる写真がネタ切れ



  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年05月26日 Posted byyuki at 18:11 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もう、載せる写真がネタ切れ
      コメント(0)