たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

沢 穂希選手の 魔法の右足

観戦している立場からすると、「胃がキリキリ」する試合内容でしたicon16

ワールドカップ女子サッカー決勝

何ども バーに当たって「もう、そう遠くない時間帯に 1点取られそう」と思っていたら先制されて、「体格も速さも アメリカとはケタ違いやねっface07」と思って見ていたのですが、なぜか「負ける」気はしない。

自分がサッカーをしていたので、何となく分かる そのカン みたいなもの。
反対に勝っている試合でも「負けるかも」と カン が働くときもある。

沢選手の 2点目のゴール
テレビの前で かなりの至近距離で 正座して見ていたのですが、「どこに当たったんだろうicon_bikkurihatena」という あのシュート

のちの、ニュースでのリプレイを よくよく見てみると、どうも右足のアウトサイドの踵に近い部分に当てているicon_bikkurihatena
忍者のように 飛びながらicon_bikkurihatena
あの角度に「当てるだけでなくて、かかとの裏に近い部分で蹴りこんでいる」ようにも見えるしicon303
とにかく、どうすればあのようなシュートが出来るんでしょうface08
かっこよすぎますface05
どういう練習をすればあのようなシュートを打てるのですかicon_bikkurihatena教えてくださいicon_maro04

もう、ほんとに今では自分が  90分 全力で走り続けるのは無理なんで、これから 女の子 産みますface02
産んで、サッカーの楽しさを教えたいですicon21

あ、ちなみに 5年前の今日は、次男誕生icon_bikkuri2
沢 穂希選手の 魔法の右足
red_up昨日のうちに、誕生日会を行いましたicon27

先日の、「長男の出産」のブログを見てもらうと分かるとおり、安産にも程があるっface03 ってくらいスピード出産だったので、「2人目は もっと早いicon_bikkurihatena」と楽勝モードicon37で病院へ行ったら、そらあもう、次男の方が100倍 大変でしたface11

なので、3人目 女の子 産みたいのですが300倍 大変だったら困るし===icon10

あ、あと、全然関係ないのですが、昨日のPKのとき 
1人目のキッカー 宮間選手の 蹴るまでの間合いとか 助走の取り方とか、「遠藤選手に似てるicon_bikkurihatena」と思ったの、私だけですかねicon_bikkurihatena
さすがに、コロコロは繰り出していなかったですけど。近いもの感じましたicon_maro05

今回の なでしこJAPANの活躍icon14のおかげで、
20うんねん前 私が 小学校低学年だったときに、うちのお母さんが市役所にicon29 「うちの子が女の子なのに、サッカーを習いたいというのですが、松本市に女の子にサッカーを教えてくれるところはありますかicon_bikkurihatena」と 電話をしてくれたことを 恥ずかしがらずに言える時代が来たよicon_maro05icon12
感動をありがとうicon06 なでしこジャパンdiamond


  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年07月19日 Posted byyuki at 19:23 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    沢 穂希選手の 魔法の右足
      コメント(0)