たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

フラワーアレンジメントの使い回しっ

17日の日曜日に 私が作った「フラワーアレンジメントicon_chu
自分では、「いい感じにできたっicon_maro05」と思っているので、人は欲が出るものです。「誰かに 見てもらいたいっicon_maro08」 
というわけで・・・

「高山家具店」のショールームに でーーーんっ と 置いてきました(今朝、職場に行く前に)

フラワーアレンジメントの使い回しっ

でも、この場所は日当たりが良いので、すぐ痛みそうなのですが・・我が家には 日中 誰もいないから見てくれる人もいないので、花も 喜んでいることでしょうっicon12
そうそう、今週は、私「ゲキを飛ばす週間」なんですface12
あさって、私の受け持ちクラスの皆さんの 認定試験があり「そうはいっても、人生の中でこんなに勉強することなんて、もう無いはずだから あと〇日 頑張れ頑張れicon14」と ゲキを飛ばしているんですicon_bikkuri2
「手が 腱鞘炎だァicon10
「目が 見えないface11
「字が書けないicon_bikkuri2 物が二重に見えるicon_bikkuri2
などなど、皆さん 死の寸前といったところですが、10代から60代まで 老若男女 頑張っている姿は美しいicon12icon_kirakira_r
この 頑張りが無駄になることはないからicon23
結果は後から付いてくるヨicon303

あと1日集中力を切らさず、なんとか全員 試験に合格できるようにicon14

icon37お知らせicon37
8月 5日・6日・7日
安曇野市 穂高柏原にあります「市民タイムス 山光ホール」にて
まつもとの創造力
というイベントがありますface16

クラフトの街 松本市を拠点としたクリエーター9名が集まって 展示会を開催しますyotsuba

フラワーアレンジメントの使い回しっ

高山家具製作所からは「信州木工館 店長」が 会期中はホールにおりますので、ぜひお越しくださいicon_maro05

フラワーアレンジメントの使い回しっ

私、個人的にはこのred_up ブリザーブドフラワー アレンジ講習(500円face08icon_bikkurihatena やっすtoku)にこっそり参加してみたいface05
 
スポーツ(特にサッカー)が好きだけど、こういう「可愛らしいicon_chu」ことも割と好きなのさっface03
(がらに合わないとか言う人が必ずいる。でもそんなこたぁしったこっちゃないね==icon16


  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2011年07月21日 Posted byyuki at 17:17 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フラワーアレンジメントの使い回しっ
      コメント(0)