たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

入手困難のWii「ファミリーフィッシングさおコン」を探す旅

うかつでしたface11
長男が「運動会 かけっこで1位を取れたら、ママに買って欲しいものあるんだけどface05」なんて言われていて、「あいあい」と返事をしたものの、何を買いたいのかきちんと聞いていなくって これface08
入手困難のWii「ファミリーフィッシングさおコン」を探す旅

自信満々で「ママ~~~icon37 一位だよicon16」と 嬉しそうな長男
「1位のご褒美は Wiiのファミリーフィッシングっていう 釣りのゲームだよ」と言われて・・・・
「ナンダロウソレハicon_maro03???

「そもそも、かけっこ1位くらいで そんな高価なもの買ってもらえるなら、ママなんて6年間毎年買ってもらっているはずだからね!短距離だけじゃなくて、長距離も早いし、ハードル競争も早いし、サッカーもできるし水泳だってバスケだってバレーだって卓球だって 体育はなんだって得意なんだからねface03 ふがふがfire」と 値段を見て急に 逆ギレする私icon_bikkuri2


それでも 一応「あいあい」と返事をしてあるので、渋々 おもちゃ屋さんに行くことに・・・

まぁ これが「どこにも売っていない」んだなぁ===見事にっicon_maro06
お店の人に聞いてみると「今、予約をしても10月の中旬以降のお届けとなります」とのこと。
みんな、こんなもんのどこが良いの?
そもそも、私は「反ゲーム派」で、子供は外で遊んでこーいicon21 という派なんで。
自分自身が、薄暗くなるまでサッカーをしていて、お母さんが心配になってグランドに迎えに来るような子供時代だったからicon16

ゲームも、うちの子には1時間やったら「はい。切るよ」と有無を言わさず電源を切るしicon303

で、結局。
3店回ったけどどこにも「ファミリーフィッシング」のソフトが売り切れで「もう。ドラクエでもなんでもいいじゃん」という気になって帰宅。
パソコンで、「中古で ヤフオクとかに出てるかな?」と思ってさがすと、「定価より高くなっているface08face08icon10

そんな馬鹿な話がっ本当にあるんですicon09 定価6000円くらいの物なのに 7000円くらいで入札されていて(;゚Д゚)!  びっくりだよ。そんなにまでして欲しいんですか?と。

そして、夕方に行ったお店でも「予約をしても 今 全国的に品物が無く(さおコントローラー同梱版)で、いつ入荷か予定が立っていないので」と言われ。
しょんぼり帰る途中・・・
「こんなところに あるわけないよねicon_bikkurihatena」とよってお店に ぽつんと1つだけ

入手困難のWii「ファミリーフィッシングさおコン」を探す旅

来年からは、2位でも3位でも良いので、うかつに返事はしないようにと 心に決めた母でした。


  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2011年09月18日 Posted byyuki at 21:05 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    入手困難のWii「ファミリーフィッシングさおコン」を探す旅
      コメント(0)