たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

風水学的に運気向上 (´∀`∩)↑age↑ のテーブル?!

先日の3連休 神奈川県から長野県へ帰ってくる途中
車のFMラジオを付けて運転していのですが、「風水芸人  出雲阿国」さんがゲストでお話をしていて、お部屋の風水アドバイス的なことをしていました。

実の所・・私 占いとか風水とか乙女座は今月運気1位icon_kirakira_rだとか、そういうの全然 気にしないというか、占いにハマる人の気持ちとか良く分からないタイプの人間なもんで・・
ラジオを聞いていても 半分聞き流しながら運転していたのですが・・
出雲阿国さんが「お部屋の テーブルは角が丸いほうが運気icon14icon14」と 仰っていて急に ボリュームUPicon_bikkuri2icon_bikkuri2
その話を聞くところによると、角張ったテーブルよりは、丸みのあるテーブル(机)がオススメとのことface16

そういえば・・
私の嫁入り道具(父が作ってくれた家具)は・・・

風水学的に運気向上 (´∀`∩)↑age↑ のテーブル?!
red_upおぉ 角がこんなにカーブだよicon_maro06
父、風水を知っていたのですかicon_bikkurihatena
娘思いだねぇface11icon10(偶然に違いないけどface03っ)

制作者
風水学的に運気向上 (´∀`∩)↑age↑ のテーブル?!
信州木工館&高山家具のテーブルって 風水 知ってか知らずか丸型テーブル多いんですよねっicon22

これとか
風水学的に運気向上 (´∀`∩)↑age↑ のテーブル?!
先日 オーダーを頂いたこちらも
風水学的に運気向上 (´∀`∩)↑age↑ のテーブル?!

壁にぴったりくっつけて使う この変形テーブルもred_down
風水学的に運気向上 (´∀`∩)↑age↑ のテーブル?!

風水学的に運気向上 (´∀`∩)↑age↑ のテーブル?!

探し出したらきりがないくらいっicon_maro05

風水学的に運気向上 (´∀`∩)↑age↑ のテーブル?!

何となく、ラウンドテーブル、丸型ちゃぶ台、って優しい雰囲気出ていますもんねicon37
今まで、全然 風水とか興味なかったけど、出雲阿国さんの話を聞いていて「少し学んでみようかな?」なんて思ってしまった 結構影響されやすいicon_bikkurihatenaicon_bikkurihatena


  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年09月28日 Posted byyuki at 19:21 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    風水学的に運気向上 (´∀`∩)↑age↑ のテーブル?!
      コメント(0)