たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

12月17日横浜マリノスに負けないっ!

うわぁ~~松本山雅FC,天皇杯4回戦進出だよっface08
J1新潟に勝ったんだねicon14
山雅ってさ、格上の相手と対戦すると、強いんだよねーface15

しかも、次の対戦相手は「横浜マリノス」ですicon_maro04
来年 1月に松田直樹選手追悼試合を中田ヒデさんを中心とした マツさんの仲が良い選手や、横浜マリノスの選手とで3チーム総当たり戦で開催されることが決まったので、「絶対 観戦行く=icon16」と思っていたけど、 12月17日の天皇杯4回戦の応援も外せないよねっicon_maro05

早速、今朝 お父さんに「12月17日近辺に東京・横浜方面に 家具の配達無い~~? 車 乗せてって~~icon17日産スタジアム付近で捨ててって~~!」とTELicon39

でも、よくよく考えたら、まだ試合の会場って決まっていないんですね==face07
これで、会場がアルウィンってこともあるんでしょうかねぇ??

そしたら、もう2年前の 対浦和レッズ戦の時みたいに 当店・高山家具店の前あたりからアルウィンまですーごい渋滞になりそうですicon16


まぁ、横浜でも松本でも どちらで試合をしても応援に行きたいなと 今からワクワクしているところっicon37

さっき夕方のNHKニュースで、多々良選手のゴールシーン見たけど「多々良選手は、良いところに飛び込んできたねっicon22
ナイスシュートでしたicon303

red_downはい、こちら6月23日生まれのお二人さんicon_bikkuri2

12月17日横浜マリノスに負けないっ!

結婚\_(^◇^)_/\(*^^*)/も決まってメデタいこと続きだね☆彡  ナイスゴールicon_bikkuri2





  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2011年11月17日 Posted byyuki at 19:16 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月17日横浜マリノスに負けないっ!
      コメント(0)