たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

ビフォー→アフター こんなに綺麗になっちゃった!

red_up題名を見て!
私が、整形したわけではありませんよ~~face03

松本時代箪笥
高山家具製作所の工場に 運び込まれたときには、かなり重症でしたface08
ビフォー→アフター こんなに綺麗になっちゃった!

ビフォー→アフター こんなに綺麗になっちゃった!

大丈夫~~?結構 年季が入っている様子ですが、綺麗に修理できるのかしらicon_bikkurihatena

と 思って写真を撮ったのが先月 11月25日の事です。

そして、今日 仕事前に高山家具に寄ったところ・・・
じゃーんっicon_kirakira_y


ビフォー→アフター こんなに綺麗になっちゃった!

かなりカッコイイicon14

ビフォー→アフター こんなに綺麗になっちゃった!
漆も かなり重ね塗りしたようで、渋い色合いが素敵に仕上がりましたっicon37

ビフォー→アフター こんなに綺麗になっちゃった!
時代たんすの この金具が、重厚感あって良いじゃないですかっicon_bikkurihatena

親御さんが娘さんに使って欲しくて、修理を依頼してくださったのですが、きっと娘さんも 喜んで使って下さるんじゃないでしょうかネicon_maro05

普通に、松本時代箪笥を購入する金額の 5分の1程の価格で、このタンスが綺麗に修理できるなら、絶対 新しく購入するよりもオススメですface05

さぁ、私はこれから柏レイソルVSオークランド の試合でも見るかなっicon06
旦那は、千葉出身なのに、全然柏レイソルには興味ないみたい~~icon_bikkuri2
でもそれで、丁度いいの 我が家は
夫婦揃ってサッカー馬鹿だと、家庭のことままならなくなるでしょっ!!








  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年12月08日 Posted byyuki at 19:34 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ビフォー→アフター こんなに綺麗になっちゃった!
      コメント(0)