たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

反町ジャパン

今日の、松本市民タイムスに「松本山雅FC 新監督に反町康治氏濃厚に」という記事がface08

反町監督が松本山雅の監督になってくれたら、1年でJ1とかあるんじゃ~icon14icon14

私は、前も書いたんですが、「今年のビックリ枠は 田中隼磨(松本市出身)でicon_bikkuri2」と 勝手に妄想していたんですが、反町監督が就任となったら、もう選手のびっくり枠は無くても大丈夫ですicon22

たしか 去年の今頃は「松田直樹が 松本に来ちゃうよ~~icon_maro03」と ビックリ枠の発表に 軽く2回転くらいひっくり返っていたんですがface12

ちなみにicon37
今の日本代表はほとんど反町JAPAN上がりなんですねface02

北京五輪時の代表選手は以下のとおりred_down(スミマセン。所属は当時のままです)



GK
山本海人(清水)
西川周作(大分)
DF
水本裕貴(京都)
長友佑都(FC東京)
森重真人(大分)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)
吉田麻也(名古屋)
MF
本田拓也(清水)
谷口博之(川崎)
梶山陽平(FC東京)
細貝萌(浦和)
本田圭佑(VVV/オランダ)
香川真司(C大阪)
FW
豊田陽平(山形)
李忠成(柏)
岡崎慎司(清水)
森本貴幸(カターニア/イタリア)

red_upこれだけの選手をまとめていた監督なんてface15
 
早く 良いお返事 おまちしておりまーす m(_ _)m

もし今週中にでも決まれば、
22日の「松田直樹メモリアルゲーム(追悼試合)」を指揮するのは 新監督icon_kirakira_yということになるんですかねicon_bikkurihatenaicon_bikkurihatena

うわ。超楽しみ==face05


と、言いつつ・・・
これで
「やっぱ、松本は寒いんで辞めておきます・・」とか言われたらヤダナァyukidaruma

反町ジャパン
あーぁ 早くシーズン始まらないかなぁ~icon37待ち遠しいな~face16







  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2012年01月05日 Posted byyuki at 19:02 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    反町ジャパン
      コメント(0)