たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

カタツムリのように、ゆっくり進行中

もう、2年越しなんですが、高山家具製作所のショールームは
父が「もうすぐ リニューアルするよicon21。うちの家具だけでなく、信州在住の 他の作家さんたちの発表の場にするからicon303
と、張り切って宣言したまでは良いのですが・・・

「うーん、いつになることやらface03

なかなか、「他の作家さんたちの作品」とやらが展示される様子もなくicon_bikkuri2
「あと、3年はかかるねっface07

と、気長に待つ体制に入ったところ・・・

昨日、やっと重い腰を上げ
店舗半分くらいのスペースを スッキリicon_kirakira_rと片付けていましたicon_maro04


そして
第一段はicon_kirakira_yicon_kirakira_y

飯山市の 藤沢仏壇さんの「御普通壇」(仏壇とは呼ばず お普通壇 だそうですicon_bikkuri

お普通壇が3つ 搬入されていましたface16

信州木工館」にも この御普通壇 は展示されているのですが
コンパクトで、洋間にも違和感なく しっくりくるので
都会のマンション住まいの方などには お薦めですicon37

カタツムリのように、ゆっくり進行中


今後 徐々に 他のクラフトマンさん達の「イチ押し作品」が 高山家具の店内に搬入されてきますので、春頃には 興味深いお店になっていることでしょうicon23(期待face15

ぜひ、松本山雅の試合の後とか、アルウィン サッカー場・スカイパーク方面にお越しの際には お立ち寄りくださいませ m(_ _)m


タグ :お仏壇

  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2012年01月14日 Posted byyuki at 15:04 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カタツムリのように、ゆっくり進行中
      コメント(0)