たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

名誉ある賞を頂けて。

今日、長野県内はかなり本格的に雪icon04が降っているので、明日 横浜まで行くのに高速道路運転するのが ちょっと怖いナ~face11 とビビっている姉ですface01

しかも、一昨日 洗車したばっかりなのにな=face03

そう、一昨日 1月18日はですね 車を洗ったあと こちらの「祝賀会」に行って参りました。

名誉ある賞を頂けて。
「高山正弘会長(信州木工会の会長) 信州の名工 受賞祝賀会」です。

昨年の秋に  高山家具製作所社長 高山正弘は
「長野県知事表彰」を頂きましたdiamond

この祝賀会の参加者のみなさまの顔ぶれを拝見しながら
「優しくて、温かい先輩たちや、友人、 会の仲間の皆様 多くの人に支えられて この名誉ある賞を 頂くことができたんだなぁicon_maro06

と、私は有難い気持ちで一杯になり、とっても嬉しくなりましたface16

父の笑顔からも、応援し支えてくださっている方たちと こうして一緒にお祝いをできることの「icon12喜びicon12」が見て取れましたface02

名誉ある賞を頂けて。

 red_up こんなに立派な祝賀会を開いてもらって 「生前葬みたいだ」icon_bikkuri2icon_bikkuri2 と自分で言っていましたicon_maro03(それは 禁句だよicon23

お寒い中、祝賀会にお越しくださった皆様、また、お花や電報を送ってくださった皆様
祝賀会を計画してくださった 会の皆様
本当に 有難うございます。

今後とも
_(._.)_  宜しくお願いいたします。

名誉ある賞を頂けて。
red_up おふざけプレゼンターdiamond二人組


これからも「信州の名工」の名に恥じぬよう、素敵な家具を作っていってくださいねicon37icon_maro05

名誉ある賞を頂けて。


  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2012年01月20日 Posted byyuki at 11:47 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    名誉ある賞を頂けて。
      コメント(0)