たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

初!インフルエンザ!

「あ~~ぁあ びっくりしたァ~」
red_up濱田岳ちゃん風に 読んでくださいねicon_maro05

生まれてこの方 一度もインフルエンザってかかったことなくて 私。

「インフルエンザウイルスは 私の体に入ってもすぐ死滅している?! なんか、私は特殊な人間なのでは?!(ベム的な) 」
と ず~~っと思い続けていて。

予防接種しなくても 今まで感染したことがなかったのですが。


人生 初インフルエンザ 体験しましたface03
(ちょっと 自分でも驚いているicon_bikkuri2

木曜日の午前中はなんてこともなく過ごしていたのですが、
あれっていきなり襲いかかってくるんですねicon_bikkurihatenaface08

お昼あと 急激に39℃まで上がってicon14icon14

ここ、何十年で 37℃より上がった体温計は、初めて見ましたface08

脱力しちゃって 歩けなくなるもんですね~~icon_bikkuri2
ハイハイで移動していましたface16 ばぶーばぶー

そして極めつけは
「何もしたくない」

インフルエンザって 恐ろしいっface15

三十何年間 インフルエンザにかかったことがない私が かかっちゃったくらいだから、今年のウイルスはかなり強烈だと思われるicon_bikkuri2
海外旅行大好きで、
タイをはじめとするアジア各国旅する中で
ガイドブックに「現地の屋台の食材を食べると腹痛を起こす」「現地の飲み物の氷や生野菜を食べてはいけない」
という約束事をことごとく破って 平気で平らげる 菌に負けない私が言うのだから 間違いないよicon33

学校や、保育園でも学級閉鎖とか始まっているようですし
皆様(特に受験生)も、本当にお気を付けてっicon23



あ~、あ あと心配なのはこの人red_down
この人(妹)は、私と違ってすぐ風邪ひくからね。
インフルエンザ すぐうつってきそうだ・・・ 大丈夫かしら・・・face07
初!インフルエンザ!

食欲不振なときは
信州木工館」の売り物だけど これ飲んじゃえばいいよっicon_bikkuri2
「飲む点滴」

初!インフルエンザ!


滋養強壮に甘酒は効くよねっicon09




  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    初日の出 見れましたか?!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)
     初日の出 見れましたか?! (2012-01-04 18:20)

    2012年01月30日 Posted byyuki at 12:18 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初!インフルエンザ!
      コメント(0)