たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

逆チョコ 大歓迎♥

昨日、テレビでも言ってましたが「男の子→女の子にチョコをあげる」のが 今年は流行るらしいですよicon06
逆チョコ」って言うんですってicon37

我が家でも、男の子二人(小学生・保育園)が
去年のバレンタインデーの時から 「ママに、お小遣いでチョコ買って あげたいface05」なんて
可愛らしいこと言ってくれるんでicon_bikkuri2
若干マザコン気味に育ってくれたら そんな嬉しいことはないですよネ~icon_maro05
このまま上手いこと ママのこと好きーicon14って育ってくれたら良いんだけどなぁface16


で、
今年はタイミングよく「デコチョコ教室」に参加できたので

逆チョコ 大歓迎♥
「可愛く作って ママにあげるの」って言いながら二人とも頑張っていましたicon_bikkuri2

逆チョコ 大歓迎♥
red_up 左の人は つまみぐいばっかりしてて、全然進まない~~face03


逆チョコ 大歓迎♥

逆チョコ 大歓迎♥

ありがとねface05
美味しくいただきます _(._.)_ 


さすがに~ 信州木工館にはチョコそのもの は 売ってないんだけどなぁ
チョコ関連のこんな可愛い掛時計は いかがですかっicon_bikkurihatenared_down

逆チョコ 大歓迎♥


マーブルチョコの掛時計ですtokei
カラフル ポップな感じicon06
時間を見るたびに お腹がすいてくるかもicon_bikkuri2 ダイエット中な人には危険だcoution

そんな方には「コーヒー豆の掛時計」の方をお薦めしますicon06

信州木工館限定商品ですので 現品限りですicon16
バレンタインギフトにいかがですかっicon12





  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2012年02月11日 Posted byyuki at 16:39 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    逆チョコ 大歓迎♥
      コメント(0)