たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

髪の毛 さらっさら☆彡梅雨だからこそ!!

今日は、私の担当している講義がおやすみの日なので、美容院へ行ってきましたicon_maro05
実は、妹がいつも利用している美容院に初めて潜入hasami
妹は、多摩市の人間になったのに なぜか東京では美容院にいかず 松本市に帰ってきたときにこの美容院に必ず行くという惚れっぷりなんですicon_bikkuri2
たしかにね=== すごくいいわface05
こんなに丁寧に トリートメントしてもらったの初めてかもicon06
わたしは 癖の出やすい髪質なのですが トリートメントW施術(2種類)してもらって 「どうicon_bikkurihatena触って 触って==icon37」と言いたいくらいさらっさらicon12
2週間くらい効果が継続するとのことなので、なんとか梅雨を乗り切りたいところですicon21

先日のブログにも書きましたが、いい加減家具の写真ネタがなかったので、昨日仕事帰りに実家へ寄ってきて、お店の横にある工場へお邪魔してきたicon40
髪の毛 さらっさら☆彡梅雨だからこそ!!

玄関扉を作成中でしたicon303
まだ塗装前ですが すでにもうカッコヨイdiamond
髪の毛 さらっさら☆彡梅雨だからこそ!!
「和」の雰囲気の 玄関扉ですが どんなおうちの玄関に 取り付けるんだろうicon_bikkurihatena見せてもらいたいな~

髪の毛 さらっさら☆彡梅雨だからこそ!!

家具の 作っている途中(制作過程)って 見るの面白いですヨicon_maro05
私も もう少し器用だったらな~~~face11





タグ :玄関扉特注

  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年05月31日 Posted byyuki at 14:37 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    髪の毛 さらっさら☆彡梅雨だからこそ!!
      コメント(0)