たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

旨いお好み焼き食べたいなら!

おなじみの、「信州から直行~美味しいものお運び便icon17
明日27日 日曜日には
お待たせしましたicon37
恒例の「信州安曇野リンゴ ふじ

こちらは、「今度 いつ持ってくるのicon_bikkurihatena」と 聞かれるリピーターさん続出の美味しいもぎたてリンゴですよface05

旨いお好み焼き食べたいなら!

今が一番 旬ですので明日はかなり沢山持っていきますので、ぜひご賞味くださいませface16

旨いお好み焼き食べたいなら!

そして、こちらも忘れてはいけない「信州の美味しいものicon37
それは
山形村の長いもですっicon14

私、個人的にはこれかなりオススメicon_bikkuri2
だって、毎年 年末年始に旦那の実家(千葉)へ行くとき 手土産として必ず 山形村の長芋を持参するほどicon22

喜ばれること間違いなしの テッパン土産品なんですicon_kirakira_r

旨いお好み焼き食べたいなら!

そこらへんに売っている俗に言う「山芋」や「じねんじょ」とは、味が全く違います!濃いんですicon21
そして、粘りも強くって
お好み焼きに最適なんですが、私は手が痒くなるのでred_upのように、端にラップを巻いてから擦っています。

トロットロっですので、このまま麺つゆを入れて ほっかほっかご飯に掛けて食べても良いしicon06
もちろん マグロの山かけにしても抜群なんですがicon37

気分的には、今日は「お好み焼きを食べたい」気分だったので
これをこうして
旨いお好み焼き食べたいなら!
ねばっとろを
これに入れて
旨いお好み焼き食べたいなら!

red_downこんな風に仕上げましたicon_maro05
旨いお好み焼き食べたいなら!

山形村の長いもをお好み焼きに入れると
ふわっトロに仕上がって、美味しいんですよ~~~オススメデスface02

あと、とろけるチーズとの相性もヨロシicon37


さぁ、こちらも前回 即日完売でしたので
迷っているお暇はありませんよ~~icon16

明日は 11時半ころには「信州美味しいもの便」が信州木工館に到着予定で~すicon17



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2011年11月26日 Posted byyuki at 19:45 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    旨いお好み焼き食べたいなら!
      コメント(0)