たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいもの

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
まだ、少し先ですが、クリスマスプレゼントを何 贈ろうかなーとお考え中のあなたっicon_xmas

プレゼントなので、当然 「自分では買わないけど、もらったら嬉しいものicon27」なので、こういった商品はいかがですかicon_bikkurihatena

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいもの
red_up「宝石箱かしらdiamond 中にダイアモンド入っているicon_bikkurihatena」と驚かせつつも~~~

じつは
クリスマスプレゼントにもらって嬉しいもの
オルゴールなんです。

忙しくてイライラしちゃうときや、落ち込んだ時に 聞くと グッと染みますよ~~icon_maro05

自分では、なかなか「自分のためにオルゴールを」って 購入することも無いでしょうから、ぜひ大事な人へのプレゼントとしてお薦めいたしますっicon37

宝くじに当たったら こちらred_downのオルゴールを(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
クリスマスプレゼントにもらって嬉しいもの
こちらは全国地場産業フェアの奨励賞を受賞している 「icon_kirakira_y車1台分価格相当のicon12 特別なオルゴール(ディスクオルゴール スピーカーなど隅々まで凝っています)」をお薦めしますface16

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいもの
草木染めを施しているので、優しい色合い
色も 5色red_down(下の写真を参考)から選べますicon_bikkuri2
クリスマスプレゼントにもらって嬉しいもの

ぜひ、オルゴールの音色に癒されて下さいねicon_xmas

ち~な~み~に~~
私は「自分へのクリスマスプレゼントpresent」として、これ買いましたよgreen_down

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいもの

松田直樹メモリアルゲームのチケットface05
追悼試合が来年1月22日 横浜の日産スタジアムで開催されるのでっ

サッカー場まで 歩いて応援に行けるように、ちゃんと「新横浜プリンスホテル」の予約も取って 準備OKですface16
出場選手の顔ぶれ見たら、行かずにはいられないよface08

長野県から行く途中(1月21日)か、帰る途中(1月22日)には多摩市の「信州木工館」に寄って行こうかと。
首から「松本山雅タオルを掛けて、icon37まーつだなおきー 松本の松田直樹~icon37」を信州木工館内で 歌っている人がいたら、それ私ですからっface02



  • 同じカテゴリー(小物)の記事画像
    松本山雅の弦巻健人選手のお嫁さんがすごい
    カーネーション(MHK朝の連ドラ)に はまりつつある。
    もう、バレンタインデーだ!
    龍の彫り物。右腕から背中にかけて・・・
    紅白歌合戦は見ないけれど、これだけは外せない!
    クリスマスリースにもお正月しめ縄飾り的な併用も!
    同じカテゴリー(小物)の記事
     松本山雅の弦巻健人選手のお嫁さんがすごい (2012-04-26 18:48)
     カーネーション(MHK朝の連ドラ)に はまりつつある。 (2012-02-20 09:35)
     もう、バレンタインデーだ! (2012-02-01 09:44)
     龍の彫り物。右腕から背中にかけて・・・ (2012-01-25 15:22)
     紅白歌合戦は見ないけれど、これだけは外せない! (2011-12-22 17:34)
     クリスマスリースにもお正月しめ縄飾り的な併用も! (2011-12-14 18:15)

    2011年12月10日 Posted byyuki at 16:45 │Comments(0)小物

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クリスマスプレゼントにもらって嬉しいもの
      コメント(0)